あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

普段どおり

今日の一言
 いろいろあるよね

今日のお仕事
 昨日とは打って変わって今日はのんびり。といっても支払日だったので
 なんとなくバタバタしてはいたんだけど。もう1月終わりなんて早いなー。

今日のRO
 週末からさぼってたので今日は狩り。クラウンとペアで騎士団行ってきました。
 最初深淵でうまくタゲとりきれなくて死なせたり死んだりしたけどちょっとずつ慣れてった。
 しかし、またしてもレアは出ず。いつになったら出てくれるんだろ。
 週末に某お茶な人がGに入ってくれてちょっと上がったテンションがまた下がったモヨウ。
 ふぅ。でももうちょっとがんばるます。今日は20%ほど上げて終了。
[PR]
by lazyaz | 2006-01-31 23:45 | らぐなのこと

ときどき放置

今日の一言
 やりすぎた

今日のお仕事
 朝からずーーっとがんばって仕事してたのに定時に帰れなかった( ・ ω ・)
 とにかく面倒な仕事を頼まれていたのだ。でもなんとか終わらせたぜ。

今日のRO
 装備移動頼まれたのでログインだけしたw
 今日はおにーさんの課題に忙しかったのだ。
 明日からまたがんばる。
[PR]
by lazyaz | 2006-01-30 22:53 | らぐなのこと

低空飛行?

今日の一言
 結構いろんなこと気にしちゃうんだよね

今日のお仕事
 月末のお仕事のめどがついたのでちょっと楽。そして新しい派遣さんが
 仕事が早くてすごい助かる。しばらくは余裕ありそう。
 ただ、いろんな人からいろんな仕事急に頼まれるのよねー。
 デキルOLはつらいわ。

今日のRO
 今日も今日とてペア騎士団。今日もc出ませんでした。
 レベルも上がんないしテンション下がるわー。
 一緒に狩りしてくれる人が楽しいから救われるけど。
 なんとなくいろいろと鬱系。
[PR]
by lazyaz | 2006-01-25 23:09 | らぐなのこと

まんねり

今日の一言
 何にもない一日

今日のお仕事
 いつもどおり。予定以上に進んでほくほく。これで月末までちょっとのんびりできる。

今日の不思議
 クレジットカードの利用明細に10月の買い物が書かれてるんだけど何故だろう。

今日のRO
 暇なのでカタコンに行ってみた。基本的にミミックもシャァも倒す派なので
 ミミック相手に奮闘してると青箱ゲット。どうしても我慢できなくてオペン。・・・白ハブでした。
 売ればよかった( ・ ω ・)
 その後南に出てみたらいつものLKさんがいたので今日も騎士団ペアに。
 二人してテレビ見つつ狩り狩り狩り。やっぱりcは出ませんでした。
 でもまぁいつもどおり1時間程狩って帰還。
 なんか相方みたいにしょっちゅう狩り行ってる気がするなー。
 とはいえ流石になかなか%あがりません。
[PR]
by lazyaz | 2006-01-24 23:09 | らぐなのこと

久しぶり

今日の一言
 しょっく

今日のお仕事
 事務で一番仲良かった人が会社辞めるそうです。まだ誰にも言ってないらしいけど。
 相談してくれたのはうれしいけどショックでかい。今後どうなるのか心配だわー。

今日のRO
 週末全然狩りしなかったので久しぶりにログイン。入ったらすぐいつものLKさんからウィス。
 ペア騎士団にGO。しかし今回はミスって死なせちゃいましたorz
 しかも2回も(´・ω:;.:...
 レアも出ず、しょんぼり。今度リベンジします。
 戻って鳥アサクロ私でもう一度騎士団。最近レア運がいいとのことだったので
 私にも運を分けてもらおうと思ったんだけど、レアは出ませんでした。
 でも深淵とか危なそうなときにブラギやってもらえるので安心ですた。
 おかげさまでジョブアップ。グロとれるだけのスキルpは確保したけど、どうするかなぁ。
[PR]
by lazyaz | 2006-01-23 23:10 | らぐなのこと

さぼってました

今日の一言
 平穏な日々が幸せ

週末のだらだら
 金曜あたりのことから簡単に。金曜でとりあえず気になってた仕事は終了。
 あとで何か言われるかもだけどまぁ気は楽に。夕礼は萎え萎え。
 帰ってようやくのんびり。
 土曜は焼肉オンリー。
 日曜はごろごろ。以上。特に何にもない週末。雪で明日自転車乗れるかが心配。

今日のRO
 そういうわけでここんとこインしてなかった。今日はGvのみ。
 結構久しぶりの人たちもいていい感じな気がしたんだけど最後守りきれなかった。
 もうちょっと自分自身レベル上げたいなぁと思いつつもなかなかできません。
 のんびりやるしかないかな、気力が持たないしw
[PR]
by lazyaz | 2006-01-22 23:16 | らぐなのこと

賞味期限に注意

今日の一言
 いくらでも寝られる

今日のお仕事
 新しい派遣さんが来た。期待できそうかも。
 今日は仕事は忙しくはなかったけど、なんかよくわからないのが一つあって
 まだ解決できてません。今週中に出来ます宣言しちゃったからなんとかしなきゃ。

今日のRO
 入ったけど特になにもせず終了。たまにはこんな日もある。
[PR]
by lazyaz | 2006-01-17 23:01 | 日々のこと

ちょっと不調

今日の一言
 疲れた。

今日のお仕事
 とにかく必死。残業はしたもののやるべきところまでは終わらせる。
 体調がちょっと良くないからいまいち。忙しくて今日はのんびりしてる暇なかった。

今日のRO
 帰ってみるとおにーさんが珍しく入ってたので久々にペア騎士団。まぁちょっと
 深淵でやられたりとかしたけど、ちょっとずつ慣れてったかも。
 しばらく狩りしてたらGMが合流。新人さんも入ってぞろぞろと狩り。
 もうみんな好き放題やる感じでわらわらしてました。さらにその後追加して
 もうわやくちゃにwww
 とりあえずレベルアップまでつきあってもらってから帰りました。76/45くらいかな。
[PR]
by lazyaz | 2006-01-16 23:23 | らぐなのこと

ひっきー

今日の一言
 だめぽ

今日のだらだらモード
 髪切りに行こうかと思ってたんだけど面倒だからパス。
 そしてコンタクトもなかなか買えずにいるんだよねー。
 家でテレビ見たりROやったりとかしかしてない( ・ ω ・)
 あ。ちょっとだけ勉強した。

今日のRO
 ハンタで騎士団ソロ特攻してみた。アチャがいたい。SPが持たない。
 複数来ると厳しい。ってことでやっぱ一人じゃ無理っぽ。
 その後はヘンタイっぽい鳥と窓ペア。お茶っぽいアサクロと城。
 夜はGv。そのあとLKスナイパ鳥廃ぷりで騎士団。c狙いに行ったけどだめだった。
 要所要所でブラギしてもらえたので助かった。でもSPはさすがに厳しい。
 でも楽しかったのでのーぷろぶれむ。今日はROばっかだな。
[PR]
by lazyaz | 2006-01-15 23:49 | らぐなのこと

寝る子は育つ!

今日の一言
 どこが育つかが問題だ

今日のRO
 11時くらいまでぐっすり眠ったのですっきり・・・とはいかなかったけど
 とりあえず起きて特にすることもないのでRO。ここ最近騎士団でお世話になっている
 LKさんがいたので今回はペアで騎士団に。まぁアスムもあるしさほど危ないこともなく終了。
 一回血騎士見たのに狩れなかったのが残念でした。
 駆けつけてみたらもう終わってた(´・ω・`)
 その後元ギルメンの鳥と窓。
 一回だけ鬼沸いてるとこに突っ込んじゃって死なせちゃったorz
 でも窓は比較的楽でよいです。ただ道が分からなくて困りまくりんぐ。

今日の焼肉
 ホントは昨日行く予定だったのが今日にずれた。外は大雨。行く気ダウン~~~。
 だったんだけど結局行くことに。まぁ久しぶりだったし帰りは小ぶりになったから
 よかったんだけど。行きはマジで後悔したw
 寒いし雨が強くて痛いし傘さしてたら自転車ふらふらするし。
 やっぱ雨の日は家で引きこもってるのがいいよ( ・ ω ・)

今日のRO2
 焼肉から帰ったら丁度ギルド狩りだというので参加。レベルばらばらの非公平だというから
 ハンタで行ってみた。監獄1→2→城1→2だったかな。プリ不在なのでヒルクリやPPで凌ぐ。
 私はQMCだけ持っていってたんだけどみんなヒールとかしてくれて申し訳なかった。
 ヒルクリおいてくんじゃなかったわー。まぁ、ガツガツせずに楽しめたので良かった。
 今日はまぁそんな感じ。最近ハンタも楽しい。 
[PR]
by lazyaz | 2006-01-14 23:36 | らぐなのこと