あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧

(´・ω・`)

今日の一言
 世の中うまくいかない

今日のお仕事
 月末は支払日でちょっと忙しい。ミスも許されない。ので毎回無事終わるまで
 落ち着かない。でも今日は仲良い営業さんが内勤だったので楽しく過ごす。
 とりあえずは時間通り帰宅。

今日のだらだら
 なんとなく調子がでないので家でうだうだ。おにーさんの課題やろうかと
 思ってたけどどうもやる気が起きないのでパス。
 勉強もしなきゃなんだけどなー。
 このときめも休暇のうちに勉強するはずなんだけど。ふぅ。
 いろいろ大変なんだよね。
[PR]
by lazyaz | 2006-02-28 22:18 | とりとめもないこと

ひまひまひま

今日の一言
 なんとなく抜け殻

今日のお仕事
 朝からがんばって午後はのんびり。
 でもあんまり気持ち的にゆったりできなかったなー。
 
今日の・・・?
 ときめもおやすみ期間だし、ROもちょっとやる気になれないので家でぼんやり。
 こういう時は一人ってつまんないね。やることないし、話す相手もいないし。
 あーあ。何しようかなぁ・・・
[PR]
by lazyaz | 2006-02-27 22:26 | とりとめもないこと

はふん

今日の一言
 しばらくはひとり

今日の負け戦
 待つのってつらいなー。
 でもまぁ予想してたことだから仕方ない。
 とりあえずは引越し先を探します。
 今度こそはキレイな部屋をキープして暮らしたいぞ。

今日のときめも
 実質最終日。SSいっぱい撮ったけど今日は疲れたので
 後日元気があったらアップします。
 とにかく、楽しいクラスに入れてよかった。
[PR]
by lazyaz | 2006-02-26 23:24

おつかれです。

今日の一言
 飲みすぎ注意

今日のお仕事
 土曜出勤だったのよね。
 超仕事いっぱいあった。他の人なら絶対終わってないような量。
 必死でやったよ、意地で終わらせた。久々のできるOLモードでしたw

今日のごはん
 バーミヤン+焼肉
 よく食べよく飲みよく話す。
 しばらくはもういいですw
 
[PR]
by lazyaz | 2006-02-25 23:09 | 日々のこと

ねむいの

今日の一言
 いっぱい愛して><

今日のお仕事
 朝から社長がいないラッキィデイ。やはり仕事は午前中に終了。
 午後からのんびり。で、昨日言われてた求人誌の撮影。でも2パターンで
 分かれたので私が載せられるかどうかは不明。使われなかったらいいなぁ。
 そのあとちょっとゆっくりしてたら思いも寄らぬ時間に社長帰社。がっくり。
 でもまぁ問題なく終了。お給料もらえてホクホク。
 でもライフがまだ開いてないのでちょっとつらいです。

今日のときめも
 入ってみたら人が誰もいない。一人で授業受けてましたw
 そのあと一人入ったのでドラマを一回やってそのあとまた授業。
 ちょっとだけ部活行ってちょっとだけ授業受けて眠すぎるので終了。
 今日はもう無理><
[PR]
by lazyaz | 2006-02-23 23:24

落ち着いた

今日の一言
 大切

今日のお仕事
 ひまひまひま。毎日ひまです。誰か仕事ください><
 やるべき仕事全部やった上にいろんなこと無理やりやってても
 時間がつぶせないw
 まー、忙しいよりはいいやw

今日のときめも
 おにーさんがいたのでちょっとだけやりました。でもノートに落としたら
 できたので二人で入れた。ちょっと授業受けて、話しておしまい。
 今日おにーさんがチーク出したのでもらっちゃったw
 そしてクラスメートからリボンももらっちゃいました。えへ☆ミ
 明日一緒にドラマする予定。部活は最近やってません><
[PR]
by lazyaz | 2006-02-22 23:04

あああああああ

今日の一言
 まじイヤになる

今日のもやもや病
 ホント自分がイヤだ。イヤ過ぎ。しょうもないヤキモチ焼き過ぎ。
 でもどうにも我慢できな過ぎ。わたしバカ過ぎ。いつまでたっても子供過ぎ。
 あーやだやだ。情緒不安定。でも自信がないからどうしようもない。
 なんだかもう疲れてきちゃった。なんか今までで一番のピンチな感じ。
 なんて弱い人間なんだろ。誰か助けて。もうヤダ。
 どっかいっちゃいたい。わーーーーーーん。
[PR]
by lazyaz | 2006-02-21 23:38 | とりとめもないこと

ふぉー

今日の一言
 雨なんてキライだ

今日のお仕事
 ヒマデス。やることないです。でもなんとなくやってる気分でパソコンさわってます。
 ときどきイライラします。仕事できない人はまじめに仕事してください(毒

今日のときめも
 試験期間が終わって今日から授業再開。作り直した方は初授業。
 久しぶりで新鮮でした。で、今日はおにーさんも一緒にできるようになったので
 なかなか面白かった。といってもおにーさんはパークと結婚とかしてるから
 知らないっ><。
[PR]
by lazyaz | 2006-02-20 23:58

クラス替え?→週末まとめて!

今日の一言
 ひたすら寝たいよ

週末のお仕事
 特に何もなかった(´・ω・`)

週末のときめも?
 K組でずっとがんばってたんだけど、やっぱりおにーさんのクラスに入ることにして
 ひたすらキャラ作成→削除。しばらく待ってまた作成→削除。
 なんとか入れました。やっぱ濃い人多いです。
 前のクラスでは大人しくしてたけど、今回はもう普通に素でいるのでかなり楽?
 あー、でも本当は大人しいんだけどな、わたしw
 
[PR]
by lazyaz | 2006-02-19 23:25

レア!!

今日の一言
 独占欲強め

今日のお仕事
 暇すぎる。お昼からやることなくなってみんなでのんびりしてました。
 ミクシィ見たりウェディングの特集に釘付けになってみたり、
 住宅情報見てみたり。もちろんやるべきことはやってるよ!

今日のRO
 またペアで騎士団行きました。つなぐの自体久しぶりだったんだけど
 今日は危ないこともなくすいすい狩り。そしてついに!!!!!!
 c出したよ!かりーつ。あとsメイルと血騎士からsシールドも出た。
 いやぁ、もうレアなんか出ないかと思ってたけどたまにはやってみるもんだ。
 ジョブも上がったしEXPも20%あがって今日はほくほく。

今日のときめも
 試験中だから授業ないし部活にいそしんでみました。結構部活レベルあがった。
 教室は結構人少ないし、おにーさんのクラスみたいに盛り上がることも少ない気がする。
 仲良い数人が固まって話してる感じだからちょっと混ざりづらい感。
 授業あるほうがいいなぁ。仲良さそうなカップル?とか見るとちょっとうらやましいな。
[PR]
by lazyaz | 2006-02-17 00:06 | らぐなのこと