あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

特に何もない

今日の一言
 悩み多き年頃

今日のお仕事
 なんだかねー、つかれるねー、あしたからも、つかれるねー
 いそがしいの確定。あーあ。パソコンそんなに詳しくないのに
 設定とか頼まれちゃった。できるかなー。

今日のRO
 今日もちょっとだけハンタでGD。2%だけ上げて満足。
 途中DOPがいてビクビクしながら狩りしてた。
 上げた分デスペナもらったら意味ないからねー。
[PR]
by lazyaz | 2006-05-31 21:52 | らぐなのこと

疲れ気味

今日の一言
 自立って大事よね

今日の早起き
 昨日は大学時代の友達が来てたわけなのだけど、疲れてるだろうってことで夜は早めに寝て
 今日帰って行きました。いろいろ当時のこと思い出したり。
 最後に会ってから結構年月がたってる割には変わってないなぁと思ったり。
 またいろんな人に会ってゆっくり話したりしたいものです。

今日のお仕事
 今日も暇。明日は月末で忙しそうなので今日のうちにできることは全部やって
 終業時間までのんびり。終わって即帰宅。帰りに雨が降り出したので急いで帰りました。
 明日も早く帰れるかなぁ。

今日のRO
 今日はハンタでソロしてた。ちょっと亀島行ってなかなか慣れなくて死んでみたり。
 仕方ないのでGD行ってデビルチc出してみたり(´・ω・`)
 それでもちょこっと上がりました。どこかいい狩場ないかなぁ。
 そうしてときめもは今課金してませn
[PR]
by lazyaz | 2006-05-30 23:00 | らぐなのこと

ひさびさ

今日の一言
 いろいろ

今日のだらっくま
 寝て起きたらお昼。
 なんというか、最近ちょっと自信喪失気味。
 ほんのちょっとしたことでガクンと気分が落ち込んだり
 ほんのちょっとしたことで復活できたり。
 多分幸せというものをわかりやすく実感したいんだろうなぁ。

今日のRO
 久しぶりに課金しました。Gv時間中におにーさんとペア狩り。
 まずは騎士団から。しばらくやってなかったからその分レアでも出ないかなぁと期待。
 で、c出たよ!本からだけど(*・(ェ)・)
 なんだかがっくり。それにしても深遠減っちゃった??
 そのあと亀Dも行った。ここでもc出たよ、2枚も(´・ω・`)
 もっとお金になるものが欲しいよ・・・
 そのあとおにーさんはGUNZ。私はハンタソロやってみた。
 GDに久々に。なんか通りすがりの人がいっぱい支援くれてとても狩りやすかった。
 でもそろそろ戻ろうかってときに死んでしまった。でも1%はあがった。
 暇つぶしがてらなので下がらなければいいかな、って感じで。
[PR]
by lazyaz | 2006-05-28 23:09 | らぐなのこと

さぼった

今日の一言
 まぁまぁ

今日のお仕事
 それなりに。

今日の一冊
 「εに誓って」
 まぁ、結構ひっぱた割にはあっさりな感じかな。
 これはこれでいいけど、シリーズ的にもっと知りたい情報が欲しいな。
[PR]
by lazyaz | 2006-05-28 00:15 | 日々のこと

穏やかに過ごすこと

今日の一言
 たとえ心の中に嵐が巻き起こっていても

今日のお仕事
 比較的暇。基本的に自分は終業10分前には全ての仕事を済ませるスケジュールで
 動いているので毎日帰る頃になると頭の中でいろいろ計画を立ててしまう。
 その途中にあちこちから電話で頼まれごとされたりして見事に予定が狂ったり
 たくさん頼まれてもちゃんと時間内に終わらせて達成感に浸ってみたりするわけですが
 他の人たちってそうじゃないのよね。
 いつも優先順位を考えて仕事します!とか宣言してるのにうまくいかないみたい。
 とはいえいろいろ注意したりするのも苦手なのでなかなかうまく誘導できないのが問題。

今日の一冊
 「とるにたらないものもの」 江國香織
 久しぶりに江國さんの口調に触れる。穏やかに幸せに生活するのもいいなぁと
 多少あこがれるところもあったり。
[PR]
by lazyaz | 2006-05-25 20:36 | 本のこと

大変だっ

今日の一言
 豪快でよい

今日のお仕事
 やはり今日は楽でした。4時くらいには自分の予定してたとこまで終わってホクホク。
 なのに1時間くらいたっぷり遊んでたお隣さんが終業間際にバタバタ。
 いつものことだけど、そんなに忙しいならなんで昼間遊んでるのかねーと思う。
 ま、それなりに終わって帰る。

今日の向こう見ず
 帰る直前から降りだした雨がひどいのなんのって。
 喫茶店寄ってから帰るかーとか余裕かましてたはずなのに
 なぜかどしゃぶりの雨の中自転車で帰る決断をしてしまうワタシ。
 雷も鳴ってるしずぶぬれで大変。洋服しぼれるくらい濡れちゃった。
 たまにはこんなこともある。
[PR]
by lazyaz | 2006-05-24 22:42 | 日々のこと

とりあえず復活

今日の一言
 とりあえず仕事

今日のお仕事
 今日は予定通り仕事がはかどった。社長も事務にはご機嫌なご様子。
 そして明日はお出かけモヨウ。そろそろのんびり仕事できるかなぁ。

今日のごはん
 さすがに何か作ろうって気にはならなかったので冷凍食品。
 明日は何か作るかなぁ。とりあえずお豆腐を消費しないといけない。
 そして卵と昨日買ったばかりのキムチも捨てました。もったいないけど
 昨日食べたものは置いておきたくない・・・明日もう一度買い物してこよう。

今日のお給料
 社長が明日外出とのことで予想外に早くお給料もらえました。
 今月こそきちんと節制生活を送ろうと思います。
 とりあえず封筒分け作戦で今月はやってみようと思う。
 で、一週間予算を立ててみる。ちゃんとできるかなぁ。
[PR]
by lazyaz | 2006-05-23 19:53 | 日々のこと

なんだか眠い

今日の一言
 もっとなんでも言えたら

今日のお仕事
 まぁ、疲れた。いろいろと大変。

今日の帰宅後
 ご飯作ってお風呂入って洗濯をちょっとして、あとはのんびり。
 ハリーポッターの最新刊、ではなくその一つ前を読む。
 まずは予習からw
 これが読み終わったら最新刊読みます。
 
 そうそう、εは短い通勤時間を使って少しずつ読んでます。
 帰りは一人じゃないので行きの10分ほどしかないので、いつ読み終われることやら。

 あと、そのうちまた暇つぶしにROやろうかなぁとか思ってみたり。
 プリとかやる気はあんまりないけど、暇なのでハンタとかウィズとかでソロしようかなぁ・・とか。
 ま、まだわかんないけど。
[PR]
by lazyaz | 2006-05-22 20:30 | 日々のこと

週末

週末の一言
 いつものことだ

週末のゲーム
 いたストをやってもらいました。
 仮面ライダーがうちのゲームリストに加わりました。
 ゲーム機とソフトとコントローラーを整理するものが欲しいです。
 棚買うべき?

週末の読書
 うちにジョジョ文庫版1~5部+ストーンオーシャン(6,8,9除く)が揃いました。
 ストーンオーシャンをとりあえず最後まで読んだ。なんかだんだん話が
 わかんなくなってきて途中で投げ出してたんだけど、最後まで一気に読んでも
 ちょっとわかんないとこがあったり(*・(ェ)・)
 でもラストもっとハッピーエンディングなのがいいのになー。

 あとラヴァーズ・キスを買って再読。やっぱ泣けました。
 自分のことで泣くよりも本とかドラマとかそういうので泣くことのほうが
 格段に多いな。でも自分のことでもそれなりに泣くかw

週末の決意
 ・・・なんてものはない。
[PR]
by lazyaz | 2006-05-21 19:11 | 本のこと

はふ

今日の一言
 ついてないね

今日のお仕事
 の、前に自転車で転びました。やっぱり雨の日の自転車通勤はあきらめようかしら。
 自分の自転車運転能力にがっかりです。
 お仕事はまぁまぁ充実。つか相変わらず忙しい。
 でも社長さまのご機嫌はすこぶるよろしいので仕事がやりやすいです。
 そして私一人だけめっちゃ仕事してる感。

今日のいたスト
 これからです。でもなんとなく体調がよくない兆し。そして眠い。
[PR]
by lazyaz | 2006-05-19 20:05 | 日々のこと