あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

普通の日々

今日の一言
 少し落ち着いた

今日のお仕事
 昨日と今日は暇モヨウ。明日から来週は忙しくなりそう。
 とりあえず仕事しすぎです。そのうち禿げるかも><

今日のその他
 帰ってチーズケーキ製作中。
 前回よりちょっと温度を下げて焦げ目があまりつかないようにしてみる。
 出来上がりはどうかなー。

今日のRO
 レベル上がって満足したのかログインすらしていません。課金はしてるから
 そのうちまたやるかな。ウィズもやりたいけど今ノートPCがネットに繋げられてない
 ので装備移動が面倒なのだ。
[PR]
by lazyaz | 2006-06-29 21:04 | 日々のこと

苦しいこと

どうして人を好きになってしまうのだろう。
こんなにも泣いたり悩んだり苦しんだりするのに。
自分の心なんて殺してしまいたくなる。
そしてもうどんなことにも悲しい思いをしないように
ずっと眠っていてもいい。
[PR]
by lazyaz | 2006-06-27 22:20 | とりとめもないこと

だめかもしれない

本当に私のことを分かってもらえないなら
もう私なんていらない。

何度も同じことを繰り返すのは嫌だ。
今のままでは私の意味なんてない。

変わらないようで変わっていくものが
目に見えない壁を作って
今私は一人でいる。

我慢しても隠し切れない何かが
私の中で血を流している。

本当に必要なら
もっとしっかり掴まえていてください。
このままでは心が折れてしまうのです。
[PR]
by lazyaz | 2006-06-27 21:02 | とりとめもないこと

やっと

今日の一言
 なんか疲れてるなー

今日のお仕事
 暇だけどいろいろと大変です。

今日のあずき
 いろんなことを考えようと思います。昔のつらい思いを繰り返すのは嫌だから。

今日のRO
 亀島オンリーでやっとハンタが94になりました。
 とりあえずは満足。
[PR]
by lazyaz | 2006-06-22 22:05 | らぐなのこと

やってしまった

今日の一言
 確認が大切

今日のお仕事
 新人現る。まだ緊張してるみたいなのでこれからなじんでいってくれたらいいなぁ。
 仕事は今日は比較的暇でした。明日も余裕ありそうかな。

今日のRO
 そういえば課金再開したためにそのまま継続になってるのを忘れてて無駄にまた1ヶ月
 課金してしまいました。ケミ垢とか使いそうにないのに。初代の垢も使わなさそうだ。
 てことでケミ垢は次回は継続しないようにしておいた。
 そして今日は亀島オンリー。90%まで上げました。やっぱハンタとかスナイパとかは
 結構いらいらしちゃうな。自分もハンタなんだけど、なるべく自分のすぐそばのしか
 撃たないし、人の近くにいるのはスルーしてるけど、みんな平気でDSとかするのよね。
 まぁいいけどさ。DSDSテレポぴゅーんとかなんだかげんなり。かといって自分もそう
 すればいいじゃないとかできないのでちまちま狩っていくます。
[PR]
by lazyaz | 2006-06-21 21:40 | らぐなのこと

まじめに?

今日の一言
 ゆっくり眠れた

今日のお仕事
 いつもどおり。予測どおり。予定以上。
 明日から新人さんがきます。楽しみだけど緊張気味。

今日のRO
 まずは亀島。結構上がってあとちょっとってなると油断しちゃうね。
 死んだのでGD。80%まで上げて帰還。
 あと20%で94だ。
[PR]
by lazyaz | 2006-06-20 22:14 | らぐなのこと

また

今日の一言
 なんとなくな日

今日のお仕事
 大量のタスク。そしてトラブル。ちょっと残業気味。
 定時で帰れる時間配分してるのになぁ。

今日のRO
 帰って亀島行ったけどやっぱ相性悪いのかうまくいかない。
 仕方ないのでGDに避難。ちまちま狩って72%まで上げた。
 チェイン出たしDOP出たし帰還。
 何度か囲まれてるときに近くで待ち構えてるプリに出くわしてちょっといやですた。
 このくらいでは死なないもんっ。
 しばらく様子見ててそのままテレポしてたけど・・・なんかいやだ。
[PR]
by lazyaz | 2006-06-19 21:39 | らぐなのこと

たまには

今日の一言
 まぁいろいろあるよね

今日のトラブル
 マンションの騒音関係やらで昨日からごたごた有り。まぁ詳しくは割愛。

今日のRO
 めずらしく10時くらいに起きたのでそのまま今日はRO。
 朝で人が少なそうなのでまず亀島。それでも結構人はいた。
 60%まで上がって帰ろうとしたときに死亡。面倒なのでGDにシフト。
 67%まで上げて終了。私にしては結構がんばった。15%くらい上がったな。
[PR]
by lazyaz | 2006-06-18 14:09 | らぐなのこと

ふぅ

今日の一言
 ワタシニハナニモナイ

今日の気になる
 昼間テレビで見てタイヨウの歌見に行きたくなりました。
 泣くだろうな。タオル2枚くらい持って行かなきゃ。
[PR]
by lazyaz | 2006-06-17 23:58 | 日々のこと

今日はだめだ

今日の一言
 平和だけどストレスはある

今日のお仕事
 暇でした。やるべきところは余裕で終了。
 有線聞いてのんびりしてました。

今日のRO
 最初GD。でもなんかいろいろあって死亡。やる気もなくなったので亀島で取り戻そうと
 思ったけど、1分もしないうちになんだか死亡。わたしへたれすぎwwwww
 で、またもややる気なくなったので今日は終了。52.5%にしかなってないやw
 それにしてもGDのMEがちょいうざいでs
 
[PR]
by lazyaz | 2006-06-14 21:25 | らぐなのこと