あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

まいったね

今日の一言
 ついてない。

今日のお仕事
 忙しくて、うっかりミスしたりでボロボロ。
 まぁたいしたことではなかったけど。月曜からこれじゃぁ先が思いやられる。

今日のRO
 テコンのレベル1上げる。座ってる人の隣に座ると回復が全然違う。早い。
 47/34くらいまで上げたのかな。
 そのあとは日課のおにーさん窓育成コース。今日は人多かった。
 んで重くてがくがくしてた。まぁ死ぬことはないと思うけど。
 早く普通に狩り行きたいのー。
[PR]
by lazyaz | 2006-07-31 23:30 | らぐなのこと

めたりん

今日の一言
 なにもなし。

今日のRO
 いっぱいやった。テコンは46/34くらい?プリはちょっと停滞気味。
 夜はおにーさんのりんかー育成。
 窓のBOTがうざいです。
 時々ニュマして妨害してるけど間に合わなくてストレス溜まります(´・ω・`)
[PR]
by lazyaz | 2006-07-30 23:04 | らぐなのこと

ぐうたら

今日の一言
 何かが足りない

金曜土曜
 夜焼き鳥や。昼頃まで寝る。RO。ご飯。ゲーム。お風呂。RO。
 土曜は家から出ず。明日は買出しに行かねばかな。

今日のRO
 とりあえずプリ。まだまだMEは使えません。どこに狩りに行けば分からないや。
 今日は騎士団1Fとか行ってみた。カリツとアチャしか倒せないのでひたすらテレポ。
 端からみたらBOTみたいかもしれない。でもほとんど人がいなくてそこらじゅうMHでした。
 cでも出ないかなぁと思ったけどだめだった。また人少なそうな時に行ってみよう。
 上がるには上がるけど策敵に時間がかかるし神経使うしそんなによい狩場ではないかも。
 そのあと夜はおにーさんにテコンを手伝ってもらった。
 転職直後だからジョブ少し上げてみたけど、最初は蹴りの出し方が分からなくてだめすぎw
 途中人に教えてもらってやっとスキルの意味がわかったじぇ。
 で、おもちゃで育成してもらいました。おにーさんは明日仕事なので夜中はソロやってみた。
 とりあえず伊豆あたりで風付与しつつ狩る。まぁミルクとか使うけど無理ではない。
 もっといいとこあれば生きたいけどそこまで必死でもないのでいいかな、て感じ。
[PR]
by lazyaz | 2006-07-29 23:04 | らぐなのこと

ねむくなってきた

今日の一言
 だめな人

今日のお仕事
 私にしか仕事頼まない営業さんが今日からお休み。暇になるかなぁと思ったけど
 いつもどおりでした。まぁいつも暇だけどw
 
今日のRO
 とにかくアマツ。がんばった。今日はレアらしいものは出なかった。
 カタコンも行ってみたけどやっぱアマツのほうがいいかな。カブキはうざいけど。
 MEがまだ3だし詠唱も激おそなので使い物にならない。しばらくはアマツで過ごすか。
 今日は66/34だったかな。
[PR]
by lazyaz | 2006-07-27 23:34 | らぐなのこと

ひさしぶり

今日の一言
 人生について。

今日のお仕事
 新人さんもなれてきて暇ができてきた。
 社長も機嫌がよいし、毎日平和。特に困ったこともなく終了。

今日のRO
 とりあえずぷりでアマツ。65/33まで上げた。このキャラ4個めの矢りんごが出ました。
 今まで全然でなかったくせに急に出るようになってきた。
 そのあとおにーさんが入ったのでテコンを転職するまで引き上げる。
 で、転職に必要とかいう止まらない心臓をハンターで取りにピラまで行ってあげて
 途中のマミーを倒したらcがぽろっと・・・。やばいよwwwwこんなとこで運つかうなよwww
 てことで、おにーさんが転職して今日は終了。
[PR]
by lazyaz | 2006-07-26 23:45 | らぐなのこと

んー

今日の一言
 意外と気は長くないです

今日のお仕事
 何事もなく平和な一日。仕事はきちんとやってます。

今日のRO
 やはりアマツが一番いいぽいのでアマツで狩り。今のぷり作ってから
 3個目の矢りんごが出た。結構レア運いいキャラなんじゃないかね。
 64/31くらいまで上げた。そのあとはおにーさんのマジ手伝って
 セージに転職できるまで窓で非公平やってきました。おわり。
[PR]
by lazyaz | 2006-07-25 23:52 | らぐなのこと

停滞中

今日の一言
 しんじること

今日のお仕事
 気楽にやってます。多少ストレス溜まることはあっても職場環境は比較的恵まれてるなぁと
 今更ながら感謝。以前の方がもうちょっとよかったかもしれないけど、贅沢は言わない。
 今は自分がリーダーしなきゃだし、いろいろ注意したりするのは苦手だからちょっとつらい。

今日のRO
 最初はぷり。カタコン→アマツ。アマツの方が楽だし上がるのはやいっぽい。ジョブだけど。
 でもカブキにやられて萎えた。そのあとはちょっとだけハンタでGD。ウィスパcでも出たら
 ラッキーと思いつつ狩ってたんだけど欲が出るとレアは出ないね(´・ω・`)
 まぁちょっとした気晴らしにはなりました。
 明日からまたプリがんばろう。スキルが中途半端だから臨時行くのためらわれるなー。
[PR]
by lazyaz | 2006-07-24 23:07 | らぐなのこと

休めない週末

今日の一言
 いつもどおり

週末のこと
 土曜出勤で集合でだらだら。特に何もなし。のんびりしてました。

今日のRO
 週末はほとんどできないからレベルも上げられない。
 拳聖とかテコンとかよく分からないけど見ててちょっと楽しそうだったので作ってみた。
 
c0005702_0164553.jpg

 これが。
 
c0005702_016583.jpg

 こうなりました。おにーさんがうちで寝てたので一人でちまちまやってなんとか転職。
 転職後はまだ何もやってません。ちょっとくらいスキルとったりしてみたかったけど
 しばらくおあずけかのう。
 夜おにーさんが家に帰ってからはおにーさんの属性付与用セージ育成手伝い。
 ガツガツ育ててノビ→マジで48/35?くらいまで引き上げた。
 おにーさんのリンカーも同時に引っ張ってたのでこっちも結構上がったんじゃないかな。
 まぁ私は平日にコツコツやるかな。
 でもMEもやりたいし、昨日買ってきてもらったヴァルキリープロファイルもやりたいなぁ。
 ふぅ。
[PR]
by lazyaz | 2006-07-23 23:10 | らぐなのこと

(*・(ェ)・)

今日の一言
 悪くない

今日のお仕事
 今日は仕事は全く問題なし。お昼に帰省の夜行バス料金を払おうとコンビニに
 通っているんだけど、いろいろあってまだ支払いできていない(´・ω・`)
 初日は番号メモった携帯忘れて2回目は機械がサービス停止中。
 そして今日は自宅の電話番号がわからず断念。まいったまいった。

今日のRO
 ハンタ用のブーツにマタcを挿そうと思ったけど売ってないので狩りに行く。
 リンゴとにんぐろもないままにピラ行ってみたけどまぁ問題なく狩れる。
 で、IRCで聞いてみたら売ってくれる人が見つかったので帰ってブーツ完成。
 でもリンゴとニングロもなかったとはがっくり(´・ω・`)
 そこまで買うのもなぁ・・・まぁ必死狩りしないしとりあえずはいいか。
 で、おにーさんが今日は早く帰ってきた&家にいるとのことなのでペアでオットー。
 結構うまうまでした。63/28?くらいまで上げた。
[PR]
by lazyaz | 2006-07-21 23:49 | らぐなのこと

今日の一言
 だめす

今日のお仕事
 ミスッた。少々憂鬱。なんともなければよいけど。

今日のRO
 帰ってちょっとだけプリ。MEにはまだまだ遠いです。
 ME狩りできるようになるまではがんばろう。
 おにーさんに露店してもらっていたお金もらったのでハンタ専用に装備を買うことにした。
 とりあえず木琴はゲット。後はマタc。ハンタでゲフェあたり行ってお金稼ぎたいのー。
[PR]
by lazyaz | 2006-07-20 23:46 | らぐなのこと