あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

手が痛いな

今日の一言
 平和な日々

今日のお仕事
 今日からまた事務4人体制です。でも3人のときより仕事がすすんでないように
 思えるのはキノセイでしょうか。まぁ自分の仕事はちゃんと終わらせてるからいいや。

今日のROHAN
 拳聖さぼった。ROHANのアチャを上げようとがんばったけど、さほど上がらず。
 そのあとおにーさんとみんなと合流して狩り。ようやくヒーラーのスキルも振って
 戦闘でなにかしらできるようになってきた。まだ全然へぼいけど。
 でもPTでわらわら狩りするのも楽しいね。
[PR]
by lazyaz | 2006-08-31 23:34

(´・ω・`)

今日の一言
 もう8月も終わりかー

今日のお仕事
 気になっていたことは全部解決。明日の準備も万端。
 明日は支払日で忙しいけどなんとかがんばろう。
 のどがいたいのは、朝から夕方までひどかったけど今はちょっとましな感じ。
 治るかなぁ。

今日のRO
 書くほどやらなかった。赤いもはいまいち。

今日のROHAN
 アチャをせっかく作ったのでちょっとだけレベル上げてクエストやる。
 そのあとはヒーラーでPTに混ぜてもらって足手まとい係。
 やっとヒールができるようになったwwwwでもときどきROとまざってFキィ押してしまう。
 まだ他のスキルは取ってないのでよくわかりません。
 みんな強いので経験値とお金をいっぱい吸わせてもらいますた。
 ちょっとスキルとか装備とか調べてみよう。
[PR]
by lazyaz | 2006-08-30 23:13

のどがああああああ

今日の一言
 一人暮らしって、ときにたまらなく孤独

今日のお仕事
 特に問題なし。帰り際に現場ひとつ中止になるとかいう連絡が入ってあたふた。
 でもまぁあとは月末の支払い準備を明日やったら落ち着ける。
 月末月初は忙しいけど、なんとかなるでしょー。

今日のRO
 帰ってごはんゴミ出しお風呂と終わったらちょっとだけRO。テコンでアユタヤ以外
 どこかいいとこあるかなーと思っていろいろ行ってみた。でもレベルが微妙なためか
 どこいっても厳しい。なるべく回復使わないで狩りできるとこないかなぁ。
 今日はちょっとだけ上げておにーさんが帰ってきたのでROHANに移動。
 スキルポイントはしばらくためておくことにした。

今日のROHAN
 昨日の続きで最初ちょっと一人で狩りしてみた。弱っちいのなら一人で倒せることが分かった。
 その後はおにーさんと一緒にクエストやってみんなで集まったところで鯖が落ちたモヨウ。
 みんながGUNZ行くってことだったので今日は体調を考慮して寝ることに。
 さすがにわたしはGUNZちょっと厳しい。壁走ったりダッシュしながら武器持ち変えて
 攻撃までするとか無理無理><。。
 できるようになれたらいいなーとは思うけどねー。ま、そ・・そのうちね。
[PR]
by lazyaz | 2006-08-29 23:09 | らぐなのこと

地図がわからない

今日の一言
 だめなこともある

今日のお仕事
 月曜はつらいね。今日はなんかいろいろと大変だった。
 面倒な仕事頼まれすぎる。

今日のろはん?
 今日はROはやらずにおにーさんが少々おすすめしてたROHANとかいうのをインストール。
 とりあえずキャラ作ってみた。うむ。かわゆす。美人さんができました^-^v
 で、おにーさんとこるにゃぐるーぷの人たちに遊んでもらう。
 マップが見にくいから全然思ったところへいけない。それでなくても方向感覚に自信がないのにw
 ぐるぐるしながらもクエストちょっとやったりしたお。
 ウルティマやってたときのこと思い出した。つっても数回しかやらなかったけど。
 あと重さはECOのときよりはちょっとましかも?それでもPCはいっぱいいっぱいみたいですた。
 またちょこちょこやるかな。ROもやろうと思うし大変だの。
[PR]
by lazyaz | 2006-08-28 23:55 | ゲームのこといろいろ

さぼりんぐ

今日の一言
 なにもしない日曜

今日のRO
 ちょっとだけやった。アユタヤで狩り。じょぶちょっとだけ上げて終了。
 グールc出た(´・ω・`)
 がっかりだ。 なんかやる気が出ないな。
 まぁ蹴り技はとりあえず取得。あとは拳聖のスキルかな。
 何とるかまだちょっと悩む。
[PR]
by lazyaz | 2006-08-27 21:49 | らぐなのこと

やっと

今日の一言
 何もないよ

今日のお仕事
 私と入れ替わりで夏休みに入った人がいるので3人体制なのだけど
 結構余裕。一つ一つは大変だけど、仕事がたくさんないのでのんびり。
 毎日平和です。

今日のRO
 ラストスパートでアユタヤD必死狩り。予定通り2時間くらいでジョブ50達成。
 あとは転職クエストだけだったんだけど、アイテムが揃わなくてすごい時間かかった。
 でもなんとか転職できた。
 視界が広がるってどんなのかなーと思ってやってみたら、こんなでした。
 HPバーと比べてみると大きさわかるかな。
 
c0005702_030589.jpg

 こんなちっちゃくなるとはwww
 で、さくっとじょぶ上げてくるかーと思ったらびっくりするほどジョブ上がりませんでした。
 まぁとりあえず拳聖になって満足なのであとはちまちまやってくか。
[PR]
by lazyaz | 2006-08-25 23:27 | らぐなのこと

つかれたつかれた

今日の一言
 暑くて死ねる

今日のお仕事
 久しぶりの会社。久しぶりの仕事。しかしみんな私に頼みすぎ。
 まぁいいけどさ。
 給料もらったから明日家賃振り込んでこよう。

今日のRO
 転職前のラストスパート気味。でも2時間かけてやっとジョブ1上げただけ。
 そのあとギルメンに誘ってもらってちょこっと崑崙行って49の21%。
 明日には転職できそうな感じ。
[PR]
by lazyaz | 2006-08-24 23:22 | らぐなのこと

やりすぎ

今日の一言
 終わりは突然

今日のお仕事
 ・・・はまだ。明日からだよ。まじ気が重い。

今日のRO
 もうひたすらRO。ひたすらテコン。珍しく必死狩りしてしまたお。
 午後からアユタヤに篭ってますた。59/48まで上げた。
 葉猫じょぶうまー。しかもD入ったとこで支援もらえるから良い。
 もう転職したいんだけどせっかくだからもうちょっとがんばるかなぁ。
 おにーさんに手伝ってもらえたら早いんだろうけど、忙しそうだしなー。
 まぁ明日がんばれそうならがんばろう。
[PR]
by lazyaz | 2006-08-23 23:57 | らぐなのこと

結構暇

今日の一言
 のんびりするのもよいね

今日のRO
 暇をもてあましているのでテコン。あちこち狩場を探しています。
 レベルよりジョブを上げたいんだけどなかなかこれというとこがない。
 とりあえずちょこっとずつやってます。あんまり集中力が持たないので。
 
c0005702_22474723.jpg

 おもちゃにて。ぱんつ見えてますってば(*・(ェ)・)
[PR]
by lazyaz | 2006-08-21 22:48 | らぐなのこと

ふはー

いろいろなこと
 土曜はオフ。納涼船。暑かった。
 飲み放題なのにあんまり飲まなかった。
 そのあとカラオケ。曲がいっぱいあってテンション上がったw
 誰も知らないようなのだけでも一日つぶせそうなくらいだった。
 ぱせら?やばすwwwwwまたいきたいお( ^ω^)
 今度は振り付けちゃんと覚えて行くおw
 飲食代が別だとか料金が少々高めとかちょっとなーと思わないでもないけど
 でも楽しかった。あそこで自己満しまくりたいおwwwwww
 んで、朝方帰って、家で夕方までぐっすり。
 ゲーセンで4kくらいりらっくまに費やしていたお(´・ω・`)
 でももらったからよしw

今日のRO
 夜ちょっとだけやった。おにーさんがテコンの壁してくれたのでジョブ40到達しますた。
 で、40転職じゃないつもりなのでもうちょっとがんばる。
 アインが結構余裕な感じなのでしばらくアインに篭ってレベル上げて次の狩場探すかな。
 ところでジョブいくつで転職するのがよいのかしらん。

 
[PR]
by lazyaz | 2006-08-20 23:12 | らぐなのこと