あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

どこだろう

今日の一言
 いつもどおり

今日のお仕事
 暇。おとなりの課の人たちが続々やめそうな気配でちょっとこわい。
 みんな仲良いのになぁ。これから不安だわぁ。

今日のFF
 ・・・はまだやってないけど昨日はちゃんとやった。
 えんたーぷらいず号げっとです。
[PR]
by lazyaz | 2006-09-28 21:20 | 日々のこと

おつかれ気味

今日の一言
 ばくはつすんぜん

今日のお仕事
 うん。まぁみんな仕事しましょうって感じ。てか、仕事してから遊べばいいのに。
 人に仕事やらせて自分は遊ぶって何さ。早くこなせばこなすほど損した気になる(´・ω・`)

今日のRO
 今日は2倍とかいうからMEを78に上げた。ジョブは上がる直前だったけど
 死んじゃったから終了。気まぐれにやってる。まだまだ詠唱遅いな。

今日のFF
 こつこつやってる。ジョブチェンジとかなんかもったいない気がするのはなぜだろう。
 でも疲れたので今日はちょっと休憩。
[PR]
by lazyaz | 2006-09-26 23:20 | らぐなのこと

買った。

今日の一言
 難しいなぁ

今日のDS
 ニンテンドーDSらいと買った。FF3も一緒に。
 これからちょっとずつやっていこう。
[PR]
by lazyaz | 2006-09-25 23:35 | ゲームのこといろいろ

ふう

今日の一言
 歳とったなぁ

今日のいろいろ
 まだまだお疲れ気味。

昨日のRO
 出かける前にちょこっとがんばって50%までME上げた。以上。
[PR]
by lazyaz | 2006-09-24 23:02 | らぐなのこと

週末だ

酔いたいのは眠りたいからなのかな。
[PR]
by lazyaz | 2006-09-22 22:11 | 日々のこと

(*・(ェ)・)

今日の一言
 何もできないけど

今日のお仕事
 楽。いつも先のこと考えて計画してるので毎日問題なく終わる。
 でも要領の悪い人はどーしようもないので困る。

今日のそのほか
 ROは昨日レベル上がったのでまた休息モード。家で適当にごろごろ。
 夜におにーさんが寄り道しにきました。まったりビデオ見て帰って行きました。
 毎日仕事大変そうだからとりあえずゆっくりさせてあげたいと思う。
 ちゃんと睡眠時間とれているのかが心配なところ。今日はそんな感じ。
[PR]
by lazyaz | 2006-09-22 00:04 | 日々のこと

ふぉおおお

今日の一言
 ヨッパラッテネムリタイノ

今日のお仕事
 余裕。しかし他の人にいろいろ言ったりすることはやっぱりできないなー。
 いろいろ気になることはあるんだけど。難しいなぁ。

今日のRO
 ご飯お風呂洗濯と終わってから昨日の続き。MEを77にして終了。
 明日以降もがんばれるかどうかは謎。
[PR]
by lazyaz | 2006-09-20 21:40 | らぐなのこと

久しぶりだ

今日の一言
 大切なものは何か

今日のお仕事
 今日も週明けで忙しかった。でもまぁ特に問題なく終了。
 家賃とかもろもろの契約更新手続きをまかされたっぽくちょっと面倒。
 他は予定通り。後は月末と期末に向けてがんばらねば。

今日のRO
 久しぶりにイン。とりあえず経験値1.5倍の間にMEぷりを少し上げておこうと
 ピラ地下へ。50%上げたところで力尽きた。残りは明日上げよう。
[PR]
by lazyaz | 2006-09-19 23:46 | らぐなのこと

ひきつづき

今日の一言
 がんばってるつもり

今日のお仕事
 問題なく終了。明日の土曜出勤も楽だといいけど。

今日のその他
 昨日のつづきでせいんとせーや見てました。2,3話が見つからなかったから
 4話スタート。まぁ連載してたとき読んでたはずだからいいけど。
 少々はまってます。ところどころないっぽいので残念。
 そういえばROは経験値1.5倍とかやってるぽいからその間に少しはやろうかな。
[PR]
by lazyaz | 2006-09-15 23:36 | とりとめもないこと

ほぉ

今日の一言
 いつもどおり

今日のお仕事
 ひますぎてだめだw

今日のいろいろ
 家ですることもないのでふと思いついてYouTubeでいろいろ検索。
 なつかしのせいんとせーやとかあってテンション上がるw
 ハーデス編見てないし!はまってた昔を思い出すわぁ。
 これでしばらくはPCから離れられなくなりそうだお。
 ついでにりんかけとか風小次とかも探したらあるのかしらん。
[PR]
by lazyaz | 2006-09-14 22:30 | 日々のこと