あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

なんだろ

今日の一言
 一人がいやになってきた

今日のお仕事
 忙しかった。さすが月末。また膝の調子が悪くなってきた。
 原因はわからない。ひどくなったら病院行くしかないのかな。やだやだ。

今日のRO
 今日もおにーさんと狩り。監獄行ってました。人多すぎて狩りにくい。
 それでもおにーさんが明日からはあんまりできなそうとからしいので
 非公平で育成。もうすぐ追いつかれそうです。
[PR]
by lazyaz | 2006-10-31 23:30 | らぐなのこと

こつこつ

今日の一言
 真面目にやってます

今日のお仕事
 今日も特に問題なし。結構余裕ある感じ。

今日のRO
 おにーさんのPCが昨日ご臨終されたみたいで、どうなるのかと思ったけど
 とりあえずおうちのPCでROはできるとのこと。なので、今日もがんすりんがー育成。
 最初室内に行ったんだけどいまいちなのでカタコンに。それでもぬるい感じなので
 監獄に。監獄はかなり人いっぱいであんまりうまく集められなくて残念。

今日のそのほか
 考えるだけはいろんなこと考えるね。ほんとにいろんなことを。
 とにかく幸せになるための努力はしなければなわけで、毎日過ごすだけで精一杯なんて
 よろしくないよね。でもどうしてもやる気が起きないんだよね。参ったな。
[PR]
by lazyaz | 2006-10-30 23:26 | らぐなのこと

貧弱貧弱ゥ~

今日の一言
 ねむい

週末のこといろいろ
 金曜日は帰っておにーさんがうちに来るまでに少し育成。
 そのあとは露店放置で早めに就寝。
 土曜はちょっとだけ出かけて夜はみんなでジョジョタイム。
 なんてか、絵がなんだかなぁな感じで、最初テンション上がらず。
 でも見てるうちにだんだんはまってきたらしく終わりの方は
 盛り上がってまいりました。朝方クリアしたみたい。 
 最後の最後でちょっと寝てしまって肝心のとこ見損ねた(´・ω・`)

 日曜はお昼過ぎまでぐっすり寝てRO。神器クエストやってるぽいので
 ちょっとやってみようかと待機中。何かできるといいな。
[PR]
by lazyaz | 2006-10-29 18:17 | ゲームのこといろいろ

んー

今日の一言
 のんびり

今日のお仕事
 やれるところはやった。明日は夕礼だ。
 さっさと終わらせて家でのんびりしたいな。

今日のRO
 おにーさんの育成。55までカタコンで、そのあとは室内養殖にまぜてもらって
 60くらいまで上げられたのかな。ソロじゃない狩りは公平じゃなくても楽しいな。
[PR]
by lazyaz | 2006-10-26 23:53 | らぐなのこと

うん。

今日の一言
 苦しみを隠しても消えることはない

今日のお仕事
 面倒なことがいろいろあったけど大きなトラブルはなし。
 仕事してる時が余計なこと考えなくてよいのかもしれない。

今日のお買い物
 帰りにちょっと洋服見たけどいまいち。家に帰ってたまってる通販カタログを
 眺めてみるもあんまり。それでもちょっと気になったのがあったのでネットで注文。
 もっと欲しいものいっぱいあるんだけどなぁ。ちょっと真剣に貯金のこと考えねばと思う
 今日この頃。

今日のRO
 帰っていろいろ雑用終わらせてネットショッピングなどしてたらおにーさん帰宅。
 RO入ったとのことなのでガンスリンガーの壁をする。
 ひたすらカタコン。結構上がったみたい。
[PR]
by lazyaz | 2006-10-25 23:17 | らぐなのこと

うん

今日の一言
 いろいろ考えてみたり

今日のお仕事
 がんばってます。同僚に言わせるとわたしのレベルは今99で
 あれこれジョブチェンジしてるとこらしいです。で、2番手が
 レベル44。だけど今日一つレベルアップしたらしい。一番の新人さんは
 遊び人で今日商人になったそうです。毎日こんな話をしながら仕事してます。
 なんか最近また小悪魔といわれるようになってきたけど、何にもしてないのになー。
 とはいえ仕事してる間は結構楽しいです。時々イラつくけど今は考えないようにしている。

今日の貯蓄
 お給料日が予想より早かったのと週末あんまりお金使わなくてすんだので
 今月もなんとか少しだけ繰越分貯金できた。今月からお給料が少し上がったから
 ちょっとだけ生活に余裕ができる・・・のだろうか。とりあえず節約は心がけよう。

今日のRO
 今日はいろいろ実装。おにーさんはガンスリンガーがやりたいそうで、日曜の間に
 転職できるとこまで既に準備終了。今日は早く帰ってきて早速転職。
 ちょっとだけ狩りというか育成してました。久しぶりにおにーさんと遊んだな。
 まぁ毎日仕事だのなんだので忙しいみたいだから仕方ないことだ。
 私自身もここんとこ何にもやる気ないしなー。ま、しばらくはおにーさんの気まぐれに
 付き合うことになりそう。私は忍者がちょっとかわいいと思うけど作るのは面倒だ。
[PR]
by lazyaz | 2006-10-24 23:15 | らぐなのこと

なんだろう

今日の一言
 苦しいとき、苦しいこと

今日のお仕事
 特に問題なし。それなりに忙しく、それなりに充実。

今日のメンタル×
 いろんなつらかったことがときどきわたしをよわくする。
 だれもしんじられないなかでただひとりだけはしんじられるはずなのに
 ちいさなとげがとてもいたむことがある。
 ひとりでかかえるにもつはおもくてなみだがとまらないよ。

 もういい大人なのにね。
 全然大人になれないな。なにもかも。
 同年代の人を見ると自分が悲しい。
[PR]
by lazyaz | 2006-10-23 22:10 | とりとめもないこと

でーとでーと

今日の一言
 釣った魚は時々餌が欲しいよ

今日のいろいろ
 土曜はデート。そのあとみんなでだらだら。
 日曜はだらだら。なんかいろいろとメンタル面でぐだぐだしてたけど
 ちょっと落ち着いた。でもやっぱあれこれ思い悩んだり気になったり
 しちゃうんだよね。困ったことに。
 とりあえず今はご飯食べすぎて苦しい。
 
[PR]
by lazyaz | 2006-10-22 19:49 | 日々のこと

なんだかねー

今日の一言
 もし明日がこないとしたらわたしはきっといっぱい後悔するだろう

今日のお仕事
 職場ではいつもかなりハイテンション。
 ハイテンションハイペース。みんなと楽しくおしゃべりしながら
 がつがつ仕事。
 でもうちに帰るとその分どっとテンションが下がる。
 最近またちょっとしたことでぐんにゃりしてしまうな。

今日のぐらぐら
 いつもいつも同じところでつまづくわたし。
 仕事をしてるとほかの事考えなくて済むから実は楽なのかも。
 待ってても幸せはやってこないのかもね。
 自分で掴みに行くしかないのかな。
 あしたはやってこないかもしれないんだし。
[PR]
by lazyaz | 2006-10-19 23:15 | とりとめもないこと

んーむ

今日の一言
 がんばってるけどがんばれない

今日のお仕事
 とりあえず予定以上のペースですすんではいるのでOK。
 なんか営業車に車突っ込んできたりアルバイトさん同士で
 トラブルがあったりとかなんだか不運続きな感じだけど
 自分の仕事だけは順調。時間に余裕がいっぱいないと不安だから
 がんがん仕事すすめてます。

今日のFF
 ROは今日はさぼってちょっとだけFFのレベル上げ。
 
[PR]
by lazyaz | 2006-10-18 22:44 | ゲームのこといろいろ