あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ふう

今日の一言
 信じること

今日のお仕事
 特に問題なし。明日は月末でちょっと忙しいかも。

今日のその他
 恋はどこへいってしまうのかな。
[PR]
by lazyaz | 2006-11-29 23:33 | 日々のこと

どらごーん

今日の一言
 さむいさむいさむい

今日のお仕事
 いつもどおり。それなりにがんばった。

今日のRO
 週末は旅行でいなかったので久々のIN。アビスとかいうとこに行ってきました。
 竜がいっぱい(;・(д)・)
 油断してると速攻で死にそうな感じ。こわいこわい。
 ヒールするだけで必死でした(´・ω・`)
 でも狩りはなかなか楽しいね。話す余裕とかないけどw
 最後宝の山のとこに特攻して死んで帰ったw面白かった^-^
[PR]
by lazyaz | 2006-11-27 23:58 | らぐなのこと

うがぁ

今日の一言
 きれるお

今日のお仕事
 またしてもかかってきたきょうふのでんわ。ほんとどこのすとーかーってかんじできもいお。
 むこうもしごとだからしかたないのかもだけどもうちょっとなんとかしてほしいおおおお。

今日のお買い物
 お給料出たから洋服買ったり晩御飯買ったり。でもここで油断しないでちゃんとお金貯めるお。
 真面目にお金貯める決心する。

今日のRO
 今日はげふぇにあ?に行って来た。4人だったからいっぱいくるとこわかった。
 SPもきつきつだから休憩しながら狩りしてた。けどなかなか楽しかった。
 また狩り行きたいな。%も65くらいまで上がった。
[PR]
by lazyaz | 2006-11-22 23:49 | らぐなのこと

去るもの日々に疎し

今日の一言
 いつかいいこともあるさ

今日のお仕事
 また苦手なヤツから電話とってしまった。しかも一日無事に終わりそうな
 定時間際に。さらに2回も!!!!鳥肌たちそう(´・ω・`)

今日のそのほか
 ROはなしでした。ぱわぷろやろうかと思ったけどドラマ見てたら時間なくなっちゃった。
 ドラマでも結構泣けるなー。そんな一日。
[PR]
by lazyaz | 2006-11-21 23:37 | 日々のこと

低調

今日の一言
 ダウナー系。いろいろ書こうと思ってたけどやめやめ。

今日のお仕事
 結構暇。会社では天然扱いされるのが不思議だ。
 社員旅行のチケットもらいました。当日忘れないように
 帰って旅行用のかばんに入れておいた。

今日のRO
 おにーさんとあとGdc時代のギルメンさんたちとタナトス?とかいうところに行った。
 久しぶりのPT狩りだし、転生職のスキルとかよくわかってないし、敵も全然
 わかってないけど連れて行ってもらいました。SPもらえるとかすげー。
 普段なら確実にガス欠で死にまくってるとこだと思った。
 それでも何回か死なせてしまって申し訳ないことです。
 公平も久しぶりでホント久々に廃ぷりの%上がった。52%くらいになった。
 初めてのところってやっぱりちょっとこわいな。
[PR]
by lazyaz | 2006-11-20 23:27 | らぐなのこと

はぁぁぁぁ

今日の一言
 自分に自信がないんだ、いつも。
 他の誰にも負けないたった一人の人になりたい。

今日のだらだら
 週末はいつもだらだら。どうせならジョンとヨーコみたいになりたい。
 どうしてこんなにも大切なことが実感できないんだろう。

今日のRO
 夜Gv時間あたりからおにーさんのウィズと狩り。今日は廃屋でラストスパート。
 97まで上げられたみたい。廃屋で死ぬことはないだろうけどパソコンが
 固まったりらぐったりするので時々こわい。それでも無事上げられてよかった。
 自分のキャラはここんとこ何一つ上げてないんだけどね。
[PR]
by lazyaz | 2006-11-19 23:54 | らぐなのこと

うーーーん

今日の一言
 だめな人は徹底的にだめ

今日のお仕事
 基本暇だけど、どうしても生理的に受け付けない人がいる。
 社外なのでしょっちゅう顔合わせるわけではないけど
 ここんとこ毎日何度も電話かかってくる。仕事上だから
 仕方ないんだけど毎回鳥肌立つし、イライラしちゃう。
 いい加減勘弁してほしい。そして明日はその人が会社に来る日だ!
 まじテンション下がるわぁ・・・

今日のRO
 ・・・はおにーさんが遅いのでお休み。楽譜とくまが届きました。
 とにかく眠いので今日はもう寝るぜ。
[PR]
by lazyaz | 2006-11-16 21:25 | 日々のこと

今日は普通

今日の一言
 体調はよくない

今日のお仕事
 ちょっとしたミス発見。でもたいしたものじゃないので明日修正。
 でも修正液使うのいやだからへこむー。

今日のいろいろ
 寒いね。部屋が寒いです。お風呂入ってもあったまらない。
 体調もよくないし、朝から会社の階段ですっころぶし、いいことない。
 お肌もぼろぼろなのでブルーです。もうじき社員旅行だし、
 しっかり自己管理しなければですよ。
[PR]
by lazyaz | 2006-11-15 23:18 | 日々のこと

微妙

今日の一言
 また肌荒れが・・・

今日のお仕事
 かなりのんびり。暇してました。でもよく考えたら暇じゃなかったな。
 帰って珍しく晩御飯しっかり作りました。満足満足自己満足。

今日のRO
 おにーさんウィズとお城。重い止まる人多いでいまいち。
 ストレス溜まりまくった(´・ω・`)
 そういえば、秋のなんとかキャンペーンのくじやってみた。
 1500円とか高いよね。でもまぁ1回だけ。
 sガード、ソンブレロ、紫箱もらいました。紫からはsガード。
 ガード2個は狩りのあとおにーさんのカンカンの犠牲になってお亡くなりに(´・ω・`)
 レアがもりもり出てくれたらうれしいのになぁ。
 あ、あとなんかキャラセレの時いちいちパスワードとかめんどくさいことになったのね。
 とりあえず設定しておいた(`・ω・´)
[PR]
by lazyaz | 2006-11-14 23:13 | らぐなのこと

うん

今日の一言
 特になし

今日のお仕事
 なんか細かいこといろいろ頼まれたりしててばたばた。
 毎日何か忘れているような気がして仕方ない。

今日のRO
 おにーさんと城。今日は1回二人共死んで1回自分だけ死んでしまった(´・ω・`)
 経験値入らないんだから死なないようにしなきゃなんだけど、ついつい欲張ったり
 してしまう。特に重いから動きづらいのに。今日はあんまり出なかったけど
 レイドcとエルオリ11こずつってとこ。やっぱ城も人多いからつらいな。
[PR]
by lazyaz | 2006-11-13 23:25 | らぐなのこと