あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧

ばたばた

今日の一言
 疲れ気味

今日のお仕事
 今週は長いです。へとへとです。でも一応がんばってる。
 来週も4月で半期の区切りだし会議も大変だし歓送迎会もあるしつらそう。

今日のRO
 なんか経験値1.5倍?とかやってるらしいのでちょっとだけハンタで気晴らし。
 ぴら4とか行ってる。人いないし適当にできるから良い。
 ほとんど%稼いでないけどね。まぁそんなとこ。
[PR]
by lazyaz | 2007-03-29 22:11 | らぐなのこと

厳しい週明け

今日の一言
 無理しないとやっていけない

今日のお仕事
 一人欠けてるのでその分仕事が増えてる。
 お昼にイチゴを差し入れてもらった。
 お給料日だった。
 今週末は夕礼中止で早く帰れる。
 来週は木曜に女の子だけの歓送迎会。

今日のどらくえ
 他にやる気が起きなかったのでだらだらとドラクエ。やっとルーラ覚えた。

今日のご立腹
 またしても佐○。ネット通販の荷物が時間指定の間に届かない。
 電話してもなかなか出ないし、対応もよろしくないし、こまりもの。
[PR]
by lazyaz | 2007-03-26 23:19 | とりとめもないこと

ろくなことを考えない

今日の一言
 好きだけどつらいな

真夜中の愚痴
 確かなのは自分の気持ちだけで
 相手はどうなのかいつも分からなくて
 先のことを考えたくてもその余地もなくて
 このままずるずる続いていっていいのかな
 なんて悲しいこと考えてしまう。
[PR]
by lazyaz | 2007-03-26 02:38 | とりとめもないこと

あらら。

今日の一言
 時間は待ってくれない

今日のいろいろ
 ほとんど寝て過ごした。あんまりいろんなことを考えないようにしている。
 できるだけ毎日楽しくいたいと思うから。
[PR]
by lazyaz | 2007-03-25 19:11 | とりとめもないこと

だらだら

今日の一言
 考える時間も必要

今日のだららん
 一日好き放題に過ごした。
 一人でどこにも出かけないと一日誰とも会話しないとかいうことになるのね。
 時間を無駄にしてる感はあるけれど、動き出すことができないでいる。
 このままでいいのかなぁ。わたしはどこに行きたいのだろう。
[PR]
by lazyaz | 2007-03-22 00:02 | とりとめもないこと

今日も寒いね

今日の一言
 一人でいることがたまらなくつらいときがある

今日のお仕事
 早めに準備してたことが無駄に終わったり、
 予定してた仕事が頼まれなかったり、
 結構散々な日でした。明日一日休んでリセットしよう。

今日のRO
 今日もちょっとだけ。ハンタはたいしてあがらず。商人は1レベルだけアップ。
 長時間とかもうできそうにない。

今日のそのほか
 だらだら。テレビみたり。からっぽにならないとつらくなってしまうので
 今日は何も考えない。
[PR]
by lazyaz | 2007-03-20 22:05 | とりとめもないこと

さむいね

今日の一言
 大切な人を大切にすべき時に大切にしなければ。
 失った時に後悔しないように。

今日のお仕事
 最近毎日忙しい。息抜きしてる暇がないです。
 何でも自分でやってるせいだと思うけど。
 とりあえず、ミスしないようにがんばろう。

今日のRO
 今日もちょっとだけやりました。のんびりと。
[PR]
by lazyaz | 2007-03-19 21:52 | とりとめもないこと

限界まで寝てみたい(*・(ェ)・)

週末の一言
 いろいろ思ったり思わなかったり

週末のあれこれ
 集まってご飯食べてゲームして寝た。
 おにーさんからホワイトデイのお返しいただきました。
 ケーニヒスクローネだたお。
 さゆりちゃんやっぱセンス良いな。
 あとうさぎこりらっくま略してうさこも買ってくれたお。
 うちにやってくるのが楽しみ。

週末のゲーム
 ROにまた久しぶりに入ってみた。暇な時間にちょっとだけやって
 ハンタなんかも超久しぶりにやった。5%くらいあげたw
 あとは商人。40/29です。こつこつやってるけど、長くは無理。
 BOTぽいのもいるしちょっとストレス。
[PR]
by lazyaz | 2007-03-18 22:28 | らぐなのこと

やくやもしほのみもこがれつつ

今日の一言
 最近まじめです。

今日のお仕事
 忙しい。ホワイトディだったんだね。何にもないけど。

今日のドラクエ
 この間まで4やってたんだけど、クリア後のダンジョン行くの面倒なので
 おにーさんがおいていった5をはじめました。
 またROから離れてるけど、暇つぶしにまたやるでしょう。
 とりあえずなんとなくゲームしてみたりしている。
[PR]
by lazyaz | 2007-03-14 23:14 | ゲームのこといろいろ

だららん

今日の一言
 ふだんどおり

今日のお仕事
 今週は比較的ちゃんとできてます。

ここんとこのゲーム
 おにーさんが借り物のえろげ?ぎゃるげ?を持ってきたのでやってみた。
 最初はものめずらしくて面白かったけど何回かやってるうちにくたびれてきた。
 画面の文字追ってくのって本読むのと違って疲れるわー。
 あとクリックいちいち面倒だしwでも最後のえろしーんはやっぱえろかった(;・(д)・)
[PR]
by lazyaz | 2007-03-13 21:30 | 日々のこと