あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あああ

あせるあせる。
気持ちばかりあせってしまう。
どうすればいいんだろう。
[PR]
by lazyaz | 2007-10-24 22:42 | とりとめもないこと

ときには

なんだか人恋しくなることもある。
一人の部屋は静か過ぎる。
[PR]
by lazyaz | 2007-10-17 23:47 | とりとめもないこと

なんだか

ちょっとしたことですぐイライラしてしまう。
そんな時にちゃんと受け止めてくれることに感謝。
[PR]
by lazyaz | 2007-10-14 21:25 | とりとめもないこと

なかなか思うようにはいかない

手が届きそうなところに幸せがあるのに
いつも指の間をすり抜けていってしまう。
他人の幸せがうらやましい秋の一日。
[PR]
by lazyaz | 2007-10-08 19:02 | とりとめもないこと

願う。

穏やかな毎日といつも元気でいられること。
[PR]
by lazyaz | 2007-10-05 22:42 | とりとめもないこと

復活

しばらく放置気味でした。
多分気持ちが落ち着いてたんだと思う。
なんだか穏やかな日々です。
ほんの少しだけ幸せの背中が見えてきたのかもしれない。
そんな今日この頃。
もう10月。今年もあと3ヶ月か。
今年の秋は短そうだな。
[PR]
by lazyaz | 2007-10-01 23:45 | とりとめもないこと