あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

続。

廃アコひっぱり中。
おにーさんが帰るまではカタコン2PC。
帰ってきたら窓。
ジョブ41くらいになったけどまだこれから長いな。
がんばろう。
[PR]
by lazyaz | 2008-10-30 00:55 | らぐなのこと

ついに。

今日のななし臨時でめでたく発光。

c0005702_0481758.jpg


これが

c0005702_0483943.jpg


たけーよ!

c0005702_0485017.jpg


こうなって

c0005702_0485859.jpg


今こんな感じ。
おにーさんにアチャ作ってもらって引っ張ってもらいました。
まだまだこれからが大変。
いつになったらME打てるようになるかなぁ。
[PR]
by lazyaz | 2008-10-29 00:51 | らぐなのこと

だめだった(´・ω・`)

今日中に転生までできるかとちょっぴり期待してたけど
やっぱり無理でした。
あと1回のななしがなかった(´・ω・`)
明日こそ転生。
そしてななしよさらば。
早く廃MEにしたいな。
[PR]
by lazyaz | 2008-10-28 00:53 | らぐなのこと

必死。

週末はMEをがんばった。
ソロニブルはまだまだうまくできない。
その分ななしに通ったりして結構上げました。
もっとさっさと上げられる人もいっぱいいるだろうけど
私にしてはかなりのスピード。
あと3回くらい行けば光りそうです。
明日か明後日くらいに転生できるかなぁ。
[PR]
by lazyaz | 2008-10-27 00:52 | らぐなのこと

やっと。

帰ってななし臨時一回。
そのあとギルメンともう一回行ってMEも98になった。
あとちょっと。
来週1.5倍らしいからそれまでに転生できたらいいな。
それまでじゃなくてもその期間に廃ぷりにまでしたいところ。
あと今月のくじは控えめにしておこう。なんかいろいろ買っちゃったし節約。
他のキャラはMEは一段落してからになりそう。
[PR]
by lazyaz | 2008-10-24 00:53 | らぐなのこと

こつこつ。

今日は狩りはできず。
いろんなキャラで微妙にクエやってるので
だんだんわけわからなくなりつつある。
なので。自分でわかるように表を作っておこうと思い、着手。
でもすでにかなり面倒になってきた。
どこかにそういう表みたいの作ってるとこないかなぁ。


・・・と思って探したらあった(;・(д)・)
自分で作ってたのと似た感じなのでせっかくだからもらって手を加えていくか。
[PR]
by lazyaz | 2008-10-22 23:25 | らぐなのこと

あがった。

とりあえずハンタとMEのレベルアップ達成。
ハンタは思ってた以上にクエやってなかったので
これからしばらくは空いた時間でクエやることにする。
MEはこのままななしで光らせるしかないかな。
ソロも練習してみるかなぁ。
とりあえずそんな感じ。
[PR]
by lazyaz | 2008-10-19 23:09 | らぐなのこと

がんばってる。

あれこれと。
MEは明日あたりに97になりそう。
ソロの腕がないのでひたすらななしに連れて行ってもらう。
晒されないようにがんばってるけど時々ミスして自分にいらっとくる。
でもわりとちゃんとやってるんじゃないかと自画自賛してみる。
支援部分は慣れてるからかな。ただとっさのスキルがなかなかでません。

あとおにーさんがいない時間はハンタ。これも罠狩りとかできる腕がないので
とりあえずきつね狩り。青箱ドリームから抜け出せないでいる。
効率はたいしてよくないけどようやく折り返しが見えてきたところ。
あと0.4%で96になる。明日にはレベルアップかな。

週末社員旅行なのが悲しいです。
[PR]
by lazyaz | 2008-10-16 23:08 | らぐなのこと

(*・(ェ)・)

なんかいろいろやってるようで全然すすんでないような。
神器クエは3次と4次を少しやったけどだめだった。
ME育てたいけど週末は停滞。
ハンタは少し%上がった。
あとケミもほんの少しやったくらいか。
とりあえず気長にやるしかないな。
[PR]
by lazyaz | 2008-10-13 23:41 | らぐなのこと

あれこれ。

ここんとこの続きでMEを上げている。
もうじき95。私にしてはかなり早い。
そのかわりほかは全然上がっていない。
このままがんばれるかなぁ。
そしておにーさんが帰ってくるまではハンタを少し動かしている。
罠とかろくに使えないのでちまちましか上がらないけど
いずれは光ればいいな。こっちも今95くらい。
[PR]
by lazyaz | 2008-10-07 23:47 | らぐなのこと