あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

休憩。

ちょっとここんとこ狩りとかがんばる気分になれない。
特に理由はないんだけど。
なので青ジェム販売して暇つぶし中。
またやる気になったらがんばるかも。
一応ハンタとウィズは転生させたいしなー。
[PR]
by lazyaz | 2009-01-17 21:10 | らぐなのこと

ああ。

最近はなんとなくあれこれととりとめもなくやってた。
あんまり覚えてないな。
1,5倍期間はハンタやったりモロク行ったり。
ネカフェに一度行ってハンタを97にして
最近作ったプリを80まで上げてきたけど
結局ウィズはできないままだったな。
まぁそんなところ。
ななしは少しだけ行ったかな。
まぁそろそろお正月気分も終わりか。
[PR]
by lazyaz | 2009-01-13 00:32 | らぐなのこと

年末年始。

仕事納めの後は家の大掃除とかやって
そのあとは友達が集まってくるのでらぐなはたいしてできず。
臨時とか行ったりできないので気まぐれにハンタやったり
新しく作ったぷりでアヌビス行ってみたりぶらぶらと過ごす。

今日は久しぶりにななし行ったけど明日から帰省なので
またちょっとできないな。
まぁ気長にやっていくしかないか。
[PR]
by lazyaz | 2009-01-03 00:31 | らぐなのこと