あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぼけてた(;・(д)・)

コウカードせっかく出たのに1桁安く売ってしまいました(;・(д)・)
買った人は大もうけでした(´・ω・`)
露店の金額はちゃんと確かめなきゃですね><
[PR]
by lazyaz | 2009-02-28 12:24 | らぐなのこと

2度あることは。

最近はウィズでちまちまアリスに通う。
今はフィゲルにただで行けるからちょっと楽だし。
で、飽きたらちょっと他の所行ったり。

この前気分転換してたらずっと出なかった
フリルドラcがポロっと出たから大切に倉庫にしまってみた。
で、またしばらくして気分転換にコンロンに行ったら
これまたお金稼ぎに出そうとしてがんばってたcが出た。

こうなったらもう1枚くらいと思ってまた飽きたころに
コンロン行ったんだけど、ついつい邪魔なポポリンを
殴った瞬間にcが出てしまった(;・(д)・)

そしてアリスcはいつまでたっても出ない・・・
[PR]
by lazyaz | 2009-02-24 00:26 | らぐなのこと

近況。

だらだら中。
ひろpがモロク誘ってくれるときはモロクへ。
おにーさんと二人で暇なときはななしへ。
それ以外の一人のときはウィズでアリス狩りか
しろくま商店でコンロン。
生体にも時々声かけてもらってはいるものの
なかなか都合があわせられず延期中。
初めてだから敷居が高くて怖いのも確かなんだけど(*・(ェ)・)
とにかくレアがまったくでないです(´・ω・`)
お金稼ぎたいのになー。
[PR]
by lazyaz | 2009-02-16 00:43 | らぐなのこと