あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

育成。

今日はおにーさんの新キャラを育成。
アコ転職後いきなり修道院とかカタコンで
スクワットしつつヒールとかやってると
みるみるうちにレベル上がったぽい。
ちまちま育ててたマジが一気に追い越されてしまった。
寝る前にちょっとだけマジやったけどさすがに追いつけなかった。
まぁ私の方が時間あるはずなのでのんびり追いかけよう。
[PR]
# by lazyaz | 2008-08-07 23:02 | らぐなのこと

まぁ

細々と続いているわけで。
マジをちょこっと上げたりしてました。
飽きる前にレベル上がる間は楽しいんだよね。
でも装備もたいしてないのでどこまで続くかは不明。
[PR]
# by lazyaz | 2008-08-06 23:41 | らぐなのこと

つづき。

今日もかえってななし。
あと昨日勢いで作ったマジを少し育てる。
2垢目のウィズを今は動かす気がないのでこっちで気分転換。
のんびりと育ててみようと思う。
[PR]
# by lazyaz | 2008-08-05 23:42 | らぐなのこと

ひさしぶりに。

げーむのこと。
最近は廃プリがメイン。
おにーさんとななしに行くことが多い。
ひとりで臨時に入るのはまれ。
さすがに最近は慣れてきたものの
まだまだたまにおかしな動きをしてしまう。
とはいえななしじゃお金貯まりそうにないな。
装備いろいろ揃えたいのにー。
まぁのんびりやるのです。
[PR]
# by lazyaz | 2008-08-04 23:53 | らぐなのこと

もう。

二度と苦しめない。
[PR]
# by lazyaz | 2008-07-13 17:21 | とりとめもないこと

もっと。

もっといっぱい分かち合いたいのに。
[PR]
# by lazyaz | 2008-07-07 21:43 | とりとめもないこと

うん。

焦りは禁物。
[PR]
# by lazyaz | 2008-04-16 23:20 | とりとめもないこと

ああ。

ときどきひとりでいることがたえがたい。
[PR]
# by lazyaz | 2008-03-26 20:11 | とりとめもないこと

ときどき

自分を振り返ってはまた歩き始める。
[PR]
# by lazyaz | 2008-03-16 12:23 | とりとめもないこと

ごろごろ。

しばらく眠り続けていたいけれど
叶うはずもなく
また今日がはじまる
時は取り戻せない
[PR]
# by lazyaz | 2008-02-04 22:24 | とりとめもないこと