人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況。

やはりME。90まで上がってきた。
他のキャラ結局あまりやらないまま。
しかし精錬でちょっとお金増えたのでウィズ装備でも買って
ウィズ育成しようかと思ったり。
廃ウィズ作りたいです(*・(ェ)・)

最近はプリでななしやらおでんやらとーるやら連れて行ってもらって
段々コツをつかみつつある感じ。
ぷりが二人いるだけでずいぶん楽な気がする。
そんな感じでそろそろぷり二人がレベル近くなってきたから
ちょっと微妙だな。
くめるキャラが限られてくるのでまずいような・・・

そんなこんなでクエで見つけたお気に入り。
近況。_c0005702_1104773.jpg

ダイガツだっけか。かっこいいっす。
by lazyaz | 2008-12-02 01:11 | らぐなのこと