人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式

行ってきました。
朝から埼玉まで。
綺麗なところでかわいい花嫁で料理もおいしいし、よかった。
ただ、社長と同テーブルだったのが気まずいところ。
やっぱ式とか披露宴とかでちょこっとうるうる来てしまいました。
その後は場所を変えて二次会。
まったりとしていて楽しめました。久しぶりの人とも会えたし。
8時終了で2次会の2次会とかのお誘いもあったのだけど
疲れてたのでそのまま帰宅。
ま、こういう二次会で出会いを求めたりしてないのでwwwww

最近ヒールを履くことが少ないのでまた足が痛くなってしまった。
帰りに駐輪場のカード持ってきてないことに気づいてやや凹む。

帰ったら丁度Gvが終わったところ。今週は2砦らしい。
せっかくなので初ADにちょっとだけ行って終了。

週末睡眠不足なので早めに寝ることにします。
ホント生活時間が違う彼がいたりするとつらいわぁ・・・w
by lazyaz | 2005-05-29 23:56 | 日々のこと