人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末だったらしい

もうすでにあんまり覚えてないわけですが。

ROは臨時がなかったのでソロカタコンでも行ってみるかなーと思い
修道院まで行くとギルドのWizさんと遭遇。
一緒にどっか行こうかということになる。
で、行き先は火山。
ペアで行くのは初めてだったので超緊張した。
行きなれてないので道がよくわからなくてはぐれそうになったりもしたけど
時給はそこそこ出たみたい。
今度おにーさんとも行ってみるかなー。
白ぽとかぽろぽろでるから拾ってけば結構いいかも。

んで、帰って気まぐれに青箱買ってみた。
sミンク。ま、いいんじゃな~い?

そのあとはおにーさんと交代して私はごろごろ。
ギルドイベント行こうかと思ってたんだけどおにーさんとその友達と
約束が入ったのでそっちに。
夜は8時に集合でおにーさんのバイト先の焼肉屋さんに行く。
結構おいしかった。客はやっぱ少なかったけど。
あとセットとかそういうメニューないのね。注文するのがちょっと面倒だな。

ここでおにーさんの友達の一人が酔いつぶれる。
最後にはトイレから動けなくなっちゃって移動するのも一苦労。
カラオケ行こうにも断られるし、自転車は持って帰らないといけないし
考えた末に本人をタクシーで連れて行って残りの人が自転車を
運ぶという強硬手段でなんとか解決。
その後一旦は帰るかなーって話だったんだけどやっぱり朝までカラオケ。
4時半くらいに店でてようやく解散。帰宅して爆睡であります。
by lazyaz | 2005-06-18 23:10 | 日々のこと