人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れてた

そういえばミュージックバトンとかいうのがみきてぃ
からまわってきたのでさくっと書いてみよう。

Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
自分では入れてない。
おにーさんが勝手に入れてるのはどのくらいあるのか知らない。

Song playing right now (今聞いている曲)
聞いてないよ( ・ ω ・)

The last CD I bought (最後に買ったCD)
ずっと前のことだから覚えてない( ・ ω ・)

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
●虹(L'Arc en Ciel)
ラルク好きになるきっかけ。ラルクには思い入れがありすぎ。
・・・恥ずかしいからいいやw

●Yesterday once more(The Carpenters)
バンドやってたときに唯一ボーカルとった曲だから。
楽器とかはまってた時期あったのよね。影響されやすいからw

●POLAND(ZABADAK)
ザバダックにはまってなかったらクラシックとかしか聞かない人
だったろうと思う。大学のサークルも入らなかっただろうし
ある意味人生を左右した音楽。

●以心伝心(19)
しばらく遠距離恋愛の時期があったからw

●youthful days(Mr.Children)
歌ってもらうのが好き。裏声に鳥肌立ちそうになるw

3 people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す3人)

とりあえずおにーさん
だけでいいかな。

こやってみてみたら結構恋愛に左右される人だったのかとちょっとびっくり。
思い入れがあるっていうか好きな曲なら5曲じゃ全然足りない。
サラ・ブライトマンもケイト・ブッシュも入れられなかったし
TMNとかglobeとか遊佐未森とかもろもろも忘れてたし。
でもまぁ最近は音楽聴いてないんだよね。職場の有線くらいか。
CD買うお財布の余裕がねえよ。
by lazyaz | 2005-07-03 23:36 | とりとめもないこと