人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ・ ω ・)

今日の一言
 今が幸せだといいよね

今日のお疲れちゃん
 もうだめすぎ。仕事でへとへとです。

今日のRO
 なんかおにーさんの睡眠時間が足りないとか
 早朝狩りがいいとか言うので今日のところはなし。
 明日朝早起きしてがんばる予定。




 そして3時半に起きましたよ!まず最初亀地上ペア。
 中身のある人が少ないので比較的快適でした。
 でもちょっと調子に乗りすぎて死亡。そのまま帰還。
 それからギルドのアサ誘ってトリオ城。こっちも人
 少なくっていい感じにMHで楽しかったです。
 1回なんかひっかかってるうちに死なせて自分も
 死んじゃったのが残念。でも久しぶりに楽しかった。
 @116%くらい?
 戻ってきて出勤・・・どういう社会人なんだ、わたし( ・ ω ・)
by lazyaz | 2005-07-04 22:50 | らぐなのこと