人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギャンブラーあずき誕生

今日の一言
 現実を見なきゃねw

今日のお仕事
 体調がいまいちながらも仕事に行く。
 なんとか終了。ご飯作る気にならないので
 晩御飯買って帰宅。

今日のRO
 帰ってみるとおにーさんはクエストとかやるらしい。
 その間暇なのでカタコンに行く。プリズナーとかいて
 シャァが減ってて前よりちょこっとあがりやすいような・・・
 そういえばカタコンで養子キャラを見かけました。
  
ギャンブラーあずき誕生_c0005702_1243933.jpg

 ちっちゃくてかわいいw
 で、おにーさんが錐もらえずに戻ってきてからちょこっと亀行って
 残りの%上げた。これで晴れて98ですよ。
 ・・・で、その後が悪夢の始まり。
 昨日はまったダイヤギャンブル!
 何か出さなきゃ気がすまなくなって
 今日だけで20M以上使い込んじゃいました。
 結果ちょっとうれしかったものはパンダ帽と悪魔HBとマジェくらいか。
 まぁ、所持金残り2Mくらいになっちゃったのでしばらくは貯金に専念します。

 これで@100%
by lazyaz | 2005-07-14 23:21 | らぐなのこと