人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続き

今日の一言
 苦しいよぉ

昨日の続き
 夕方帰ってきてGv前にちょこっとコンビニまで
 買出し。Gvは今回は攻めでした。最初はB3だか
 どこだか行って人がいなかったのですぐ終了。
 そのあとB1攻め。重かったけど何度かチャレンジ
 してるうちに落とせたモヨウ。重くて動きづらい中
 防衛。しばらくは攻められるものの持ちこたえて
 そのうちに静かになる。そのまま平和に終了。
 Gv後ギルド1周年記念とかでダイヤ10個もらえたので
 早速みんなでコモドへ。
 ・・・まぁろくなものでないよね。ついつい自分でも買ったけど
 やっぱりスカばっか。
 もう不貞寝ですよ!
 
 てか、夜中起きておにーさんのラストスパート予定。
 なのでおやすみ!
by lazyaz | 2005-07-17 23:10 | 日々のこと