人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばってます

今日の一言
 悲しいことは考えない

今日のお仕事
 比較的平和な一日。
 定時間際にいつもばたばたしてしまう。
 自転車がパンクしたみたいだったけど、修理してもらう所が
 見つからなかったのでとりあえず空気だけ入れて帰った。
 平気かなぁ・・・

今日のRO
 帰ってお風呂入っておにーさんがウィズできるまではカタコン。
 おにーさんもアサクロでカタコンにいた。マントとか出してるし。
 私はレアもなく帰還。
 そのあとは珍しくAD。ニヨもしてもらったので結構あがりました。
 マントも出たし、この前のダイヤから出た悪魔HBも売れて
 少しお金が戻ってきた。ので早速ダイヤに再挑戦。
 やはり何もでませんでした(´・ω・`)
 とりあえずはもう寝よう。
 初代@88%
by lazyaz | 2005-07-21 23:48 | らぐなのこと