人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またかよー

今日の一言
 楽しい時間はあっという間だね

今日の一冊
 QED 熊野の残照 高田崇史  読了

わたしの昨日と今日
 昨日は多少残業して帰る。なぜか自転車がまたパンクしてたので
 帰りに修理に出す。翌日引取りらしい。で、徒歩で帰宅。
 なんとなく気持ちが乗らないので早めに就寝。
 今日は昨日とは違ってさっさと仕事終了。
 会社の友達からボーリングに誘われたので急遽事務チームも参加。
 まずは串かつ屋さんで腹ごしらえ。こないだ帰省したときに行ったとこと
 同じ系列の店。食べ放題なのでデザートまで食べてすっかり満足。
 そのあとは予定通りのボーリング。
 新妻がいるため1ゲームで切り上げて帰路につく。
 ボーリングの結果は・・・ま、いつもどおりってとこで( ・ ω ・)
 帰り道でぷりくら見つけてみんなで撮ってさんざんはしゃいで帰る。
 ゲーセンのりらっくまに激しく心惹かれたのだけど、我慢しました。
 りらっくまほしいいいいいいいいい。

 ROはやってません( ・ ω ・)
 今月中オーラはやっぱ無理だわ。
by lazyaz | 2005-08-11 23:15 | 日々のこと