人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末のこと

今日の一言
 やっぱ自分のうちが落ち着くね

週末の出来事
 金曜は会議がなくなったので余裕の定時あがり。
 しかし、おにーさんの日焼けがかなりやばいらしいので
 薬を買って家にお見舞いに。
 日焼けというか、背中じゅう真っ赤で動けないらしい。
 服着るのも一苦労。しかも熱もあるっぽいのでさすがに心配になる。
 次の土曜日にあまりにやばそうなので病院に付き添う。
 歩けないからまずタクシー呼ぶところからw
 病院てとにかく待ち時間が長くてつらいね。日焼けと熱射病だか
 日射病だかなんとかそういうので薬だのなんだのもらって帰宅。
 夜は飲みに行く予定だったんだけど、おにーさんはさすがにパス。
 私だけ参加。めずらしく10時に切り上げて自宅に戻る。
 お風呂入ってそのまま家にいようかなーと思ったけどやっぱ
 もう一度おにーさん家に行く。
 結局たいしたことしないままうだうだしてGvもおにーさんちからして
 終わってから帰宅。ごはんとかいろいろ出してもらってかえって
 恐縮してしまった。そして食べ過ぎて苦しい( ・ ω ・)
 休んだのか休んでないのかよくわかんないまま終わってしまった。
 ROはGv時間のみ。でもBとれたことだし、月曜からまたがんばるかな。
 ・・・とかいいつつさぼる気がしないでもない。
 
by lazyaz | 2005-08-14 22:50 | 日々のこと