人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタがない!

今日の一言
 特になし

今日のお仕事
 なんとなくばたばたして終わり。明日は会議かぁ・・・( ・ ω ・)

今日のRO
 最近ホントにやる気が出ないわけなのですが、おにーさんがAD行きに
 混ぜてくれたのでがんばって2回行く。2回で4%あがったけど、へとへと。
 ここんとこPTで狩りしてなかったからかなりPT狩りに踏み出せない自分がいる。
 がんばりたいけどがんばれなくてソロに逃げてしまったりー。
 なかなか誘ったりできないんだよね・・・。とりあえず@42%

今日の一篇

 lookin' for you
はるか東の地で
僕は自分を見つけた

after the dawn
after long wandering

世の中がひっそり
寝しずまっていた時
僕は自分の場所を見つけた

through the naight
through the pain

いつか西の海で
僕は君を見つける

after the dusk
after long dreaming

世の中がこっそり
ため息をつく時
僕は自分の永遠を見つける

through the fight
through the vain

I found
what I've been seeking

昔知り合いが曲作るってので書いてみた詞。
なんとなく気が向いたので探し出してうpしてみた。
今読んでみるときもいなw
まぁ、若気の至りってやつです( ・ ω ・)
by lazyaz | 2005-09-08 23:07 | らぐなのこと