人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よく寝た

今日の一言
 牛乳の賞味期限切れは何日まで大丈夫かな

今日の1冊
 BANANA FISH  吉田秋生
 昨夜寝る前に全19巻読み終わりました。
 何回も読んでるんだけどやっぱり泣ける。
 途中で3回くらい泣いてしまった。
 
今日のRO
 起きたのがお昼前。そこから昨日の電車男観て(もちろん泣いた
 夕方までだらだら。もっかいマンガ見たりネットしたり。
 晩御飯はマーボー丼。で、おにーさんが30時間くらい起きてゲームしてたのだけど
 さすがに限界きたようでダウン。それを横目でみつつ今日は臨時行ってみた。
 トリオで騎士団。この間のレイドcからツキがまわってきたかなーと期待してたのに
 レアは出ず。でも死ななかったのですこしだけ稼げました。やっぱ臨時は
 ペアよりもトリオくらいが好きだな。
 @38%
by lazyaz | 2005-09-23 23:31 | らぐなのこと