人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くえすとおおおおおおおおおおおおお

今日の一言
 だめだだだ

今日のお仕事
 寝不足のせいなのかわかんないけどちょこっとミスった。
 まぁ大丈夫だとは思うけど、凹むわぁ。

今日のRO
 昨日の日曜神器のクエストのアナウンスがあったので今度こそはと夜更かし。
 仮眠とろうかなーと思いつつもがんばって3時ちょっと前くらいに4次クエスト開始。
 最初のところはスムーズにいって、噂のスドリとかいう所に到着。この調子だったら
 もしかしていけるんじゃないの?とか思ってポタでたところで絶句。
 なんかすごい人数がひしめきあっててわけわかんないことに。
 そしてスドリとやらがどこにいるのか全くわかんない。
 探してる間に終了のアナウンス( ・ ω ・)
 早いよ!ってことで今回途中まですすめることはできたけど、最後まではできなかった。
 次回に期待。

 で。仕事帰ってからのこと。
 城にトリオで行く。このくらいのレベルだとなかなかペアは怖くてできない。
 すごい混んでて多少ストレス。でもやりやすかったので危ないこともほとんどなく終了。
 @2%
 明日あたりオーラの予感。
by lazyaz | 2005-11-14 23:15 | らぐなのこと