人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今日の一言
 長かったわぁ

今日のお仕事
 いろいろと面倒な仕事頼まれたりしたけど今日は社長がすごく機嫌よかったので
 仕事がやりやすかった。さくさくと終わらせて帰宅。

今日のRO
 昨日で@2%だったのでなんとしても今日発光しようと臨時。トリオ城。
 ここで1%くらいにしておにーさんとちょこっと狩りして光ろうと目論んでたんだけど
 臨時で死にました。マステラ連打とかしても間に合わなかったす( ・ ω ・)
 仕方なしにおにーさんが帰るまでに少しでもあげとこうとカタコンへ。
 でもすぐ帰ってきたので申し訳なかったけどギルマスと3人で城へ。
 無事オーラになれました。ありがとう。
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお_c0005702_0412786.jpg

 明日転生予定。
 なんか転生した後のノビで新婚の思い出かなんか使うと面白いそうなので
 明日やってみます。
 では今日はおやすみ!
by lazyaz | 2005-11-15 23:35 | らぐなのこと