人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人生いろいろ

今日の一言
 刹那的なわたしです

今日のお仕事
 あー、今日じゃないや、土曜だ。
 忙しかった。他の人なら仕事やり残すくらいの量。
 でもなんとか時間内に終わらせたぜー。
 ちょっと自分をほめてあげたいw

今日の飲み会
 これも今日じゃなくて土曜日。仕事から帰ってごろごろした後飲み会に。
 今回は無茶な飲み方しなかった。みんなが楽しく盛り上がってるのを
 見つつ自分も楽しみました。こんなのもたまにはいいね。
 そして珍しく終電で帰ったのだった。
 久しぶりにカラオケ行きたいな。

今日のRO
 これは日曜のこと。とにかく廃アコを育てねばなので、まずはマジと
 二人して窓に。アコを座らせつつマジで狩り。BOTが多くてFWの途中で
 DSかまされて倒されるとかしょっちゅう。すごいやる気萎える。
 で、アコで適当に支援したりして途中で飽きてきたので帰還。
 夕方ぷろ南で元ギルメンにあって手伝ってくれるといってくれたので
 アマツに行く。ひたすら銃器兵をヒール砲。マニピしてもらいつつ狩っても
 かなりSPカツカツ。レモンも結構飲んだかな。でもジョブ2くらいあがった。

 夜はGv。今回は他のGと同盟組んでやるとのことなのでやや緊張。
 何度か砦とって防衛とかしたんだけど、最後までは防衛できなかった。
 まぁ、いつもとまた違って楽しかった。来週もかどうかはわからないけど
 またできたらいいなー。

 で、Gvの後またアマツに行ってみた。ソロで行ってたらギルメンが壁に
 来てくれる&青ポ補給してくれるとのことですっかりお言葉に甘えて
 手伝ってもらいました。これで46/33くらいかな。
 まだまだだけど、がんばるます。
by lazyaz | 2005-11-27 23:25 | らぐなのこと