人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけおめ

今日の一言
 たぶんしあわせ

年末年始のこと
 大晦日おにーさんのうちで集合。みんなでトランプモノポリーカタンなどをしつつ年越し。
 ナポリはなかったのが救いだったね。今年も初詣行かずに朝方就寝。
 起きて、年越しになるはずのおそばをゆでてなぜかざるそばにして食べて
 またトランプとかテイルズとか適当に遊ぶ。夜は出前でおすしを食べてそのままだらだら。
 2日はほとんど寝てすごして起きたら夜。ピザを頼んで食べてお土産をいただいて
 自宅に戻る。もっと早く帰るつもりが家についたのはもう日付が変わる頃。
 たんまり寝たから眠くないはずなのになんとなく眠い。
 明日の夜行バスで寝れなくなるのは困るからこのまま起きていたいのだけど
 ちょっと無理そうな気が・・・。まぁ冬休み中に寝たいだけ寝るのもいいかな。

今日のRO
 家に帰って入っただけ。無理。狩り行く気が起きないよー。
by lazyaz | 2006-01-03 01:29 | 日々のこと