人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末ぜんぶまとめて!

今日の一言
 まぁこんなもんです

金曜のお仕事
 もうすでに記憶にない。まぁ楽でした。最近はのんびり。
 
金曜のときめも
 せっかくなのでまたちょっとやってみた。授業とか受けました。
 クイズゲームのようなもので、でも普通に雑学みたいなのとか聞かれるので
 それなりに面白い。で、たまにアイテムとかもらえるとうれしい。
 結構真剣に問題解いてました。一通りの教科を受けたので終了。

土曜の女の子ぶり
 起きておにーさんが空腹を訴えるのでサラダなどを作る。金曜に買い物しておいて正解。
 でもよく考えたらチョコ作りの準備を買ってなかったのでもう一度買い物に。
 おにーさんはうちのPCでときめもやり始めてちょっとはまりつつある様子。
 夕方お友達が来てチョコ作り。来るときにやはりチョコ手作りキットみたいのを
 買ってきてくれたのでそれでトリュフを作る。最後丸めて仕上げるときに、
 体温でもすぐ溶けてきちゃうので大変だったなー。でもそれなりに出来てみんなに配りました。
 というのもそのあと大勢合流してもんじゃ屋さんに。
 ホントはメインでチョコ作り誘ってくれた人が来れなくて残念だったんだけど
 みんなでお好み焼きとかもんじゃとか食べまくり。満腹満足。
 そのあとは久しぶりに朝までカラオケ。やっぱこのノリだなぁとすっかりこの集団に
 染められてしまっている私でした。

日曜日のだらけっぷり
 朝寒い中帰ってきてそのままベッドに直行。お昼まで惰眠をむさぼり
 起きても布団から出られず、そのまま読書やゲーム。
 いつものことながら改善できません。いくらでも寝ていたいよwww
by lazyaz | 2006-02-12 23:34 | 日々のこと