人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SSあぷ

今日の一言
 仕事ください

今日のお仕事
 月曜だというのに暇。お掃除とかしちゃいました。
 明日もすることなさそう。

今日のおとめちっく
 バレンタインのチョコ買いに行きました。もうすっごい人。
 あちこちでぐいぐい押しのけられたりひどい目にあったよ。
 でもとりあえず目的のものは買えたのでよし。

今日のときめも
 帰りが少し遅くなったのでROはやめてときめもに。
 授業とドラマイベント、あとちょっと部活やってました。
 今日はSS載せちゃおう。昨日のだけどまぁいいか。
 
SSあぷ_c0005702_1272457.jpg

 おねーさまにりぼんを見せるの図。
 初めていただきものをしました^^
SSあぷ_c0005702_1281440.jpg

 なぜか一列に並んでるうちのクラス。
 
SSあぷ_c0005702_129298.jpg

 うさ耳増えてきました。わたしも欲しいよぉ><

 にゃんちて。出すまでがんばるじぇ。
by lazyaz | 2006-02-13 23:24