人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こっちも復活

今日の一言
 感情をコントロールする

今日のお仕事
 朝から社員の住所変更手続きに追われ、監査に向けての準備に追われ
 頼まれた面倒なリスト作りに追われ、パソコンの修理依頼に追われ
 それでも自分の仕事まできっちりやって帰りましたよ!
 へとへとです。今まで一緒にがんばってきた友達がやめたらどうなることやら。
 私も辞めたい!!けど生活がかかってるので辞められません><。。

今日のあふたーふぁいぶ
 少しだけ買い物して帰宅。晩御飯を作り、会社のタオルと自分の洗濯を計2回して
 お風呂に入ってだらだらときめもでもやろうかと思ったらメンテ。
 片付けは進んでいません。
 ネット生活に戻ったので調子に乗ってネット通販で服買っちゃった。

これからの買い物リスト
 のれん掛けるつっぱり棒。(前の部屋からもってきたのが太くて使えなかった)
 ゴミ箱(分別用)
 カラーボックスor本棚
 壁に掛けるインテリア何か(まだこれというものがひらめかないため保留)
 キッチン掃除用具(ブラシ、洗剤)
by lazyaz | 2006-04-17 21:49 | 日々のこと