人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休明け

今日の一言
 ストレス溜まるわぁ

今日のお仕事
 連休明けはきついかなーと思ったけど意外と普通でした。
 早く終わったので仕事の終わらないお隣さんを手伝ってあげたら
 必死で作業している横でのんびりモード。電話とらない、来客応対人に頼む
 社用外出しないなどとイライラがつのってるところにそんなこんなで
 ぷっつんいきそうでした。今後が思いやられるなぁ。
 GWでストレス発散したはずなのに。

今日のときめも
 連休中全然やってなかったので久しぶりにログイン。もう4期生がいるのねー。
 授業1周だけやってきました。英語でやっとパーフェクト出せた。
 でも体育と数学と社会があいかわらず悪いです。うさ耳でないかなぁ。
by lazyaz | 2006-05-08 23:03 | 日々のこと