人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず復活

今日の一言
 とりあえず仕事

今日のお仕事
 今日は予定通り仕事がはかどった。社長も事務にはご機嫌なご様子。
 そして明日はお出かけモヨウ。そろそろのんびり仕事できるかなぁ。

今日のごはん
 さすがに何か作ろうって気にはならなかったので冷凍食品。
 明日は何か作るかなぁ。とりあえずお豆腐を消費しないといけない。
 そして卵と昨日買ったばかりのキムチも捨てました。もったいないけど
 昨日食べたものは置いておきたくない・・・明日もう一度買い物してこよう。

今日のお給料
 社長が明日外出とのことで予想外に早くお給料もらえました。
 今月こそきちんと節制生活を送ろうと思います。
 とりあえず封筒分け作戦で今月はやってみようと思う。
 で、一週間予算を立ててみる。ちゃんとできるかなぁ。
by lazyaz | 2006-05-23 19:53 | 日々のこと