人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うはぁ

今日の一言
 何も問題なし

今日のお仕事
 昨日の面接で新しい正社員が決定しました。でも入社は7月21日の予定。
 まだもうちょっと先です。そしてその時期夏休みとる予定だったわたしは
 やむなく予定変更。8月半ばになりました。別にまだ何にも計画してないから
 いいんだけどね。

今日のRO
 1.5倍期間てことでハンタやることにしました。まず亀島行ってみたけど
 やはり人がいっぱいでアサ系とかハンタ系とか教授系?とかいろいろで
 どうも狩りになりそうにないのでGD3に変更。まったりすることに。
 とりあえず50%にまでは上げました。さぼらずがんばれば1.5倍期間に
 レベル上がるかもかな。今日はチェイン出たから一応倉庫に残してみた。
by lazyaz | 2006-06-13 22:28 | らぐなのこと