人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あとちょっと

今日の一言
 うん、疲れたね

今日のお仕事
 今日も忙しかった。会議だった。
 へとへとだった。でも会議でぶちぎれるのも今後の業務に支障がでるのでやめた。
 やんわりと意見を述べるにとどめました。
 明日もピンチです。恐らく明日終わればちょっと楽になるはず。

今日のそのほか
 今日じゃなくて昨日だけどマインスイーパー107秒まできました!
 ふぉおおおおおお。こんなことに燃えてどーする、ワタシwww
 ゲームとか今やる気にならない。でもVPの前作が売ってたら
 ちょっとやってみようかなと思っている。
 あと、昔ちょっとやってたアクアゾーンをもう一度PCに復活させたい。
 パソコンでお魚飼って癒されたいの><
by lazyaz | 2006-07-04 21:37 | 日々のこと