人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日

今日の一言
 のんびりしすぎて申し訳ない

今日のお仕事
 特に忙しいこともなく、定時終了。昼間は本当に穏やかで和やか。
 朝と夕方以外は本当に楽です。人もいないし、結構羽のばせます。
 いぁ、もちろんちゃんとお仕事はやってますよ。

今日のRO
 ぷりに転職できたのでカタコン行ってみる。スキルの取る順番が全然わからないまま
 やってるので超適当。純支援じゃないので臨時にも入りづらいです。
 今まで臨時で育ってきてるから少々とまどい気味。
 しばらくしてギルメンのリュウくんマジとカタコン行ってみました。
 まだまだ支援が甘いなと実感。転職直後だからいろいろ勝手が違うわけで
 何回か死なせちゃいました(´・ω・`)ゴメス。

 そうそう、先日のホムにはくまこと名づけました。
 現実にはつけたくないからせめてROでだけはねw
by lazyaz | 2006-07-19 23:31 | らぐなのこと