人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休めない週末

今日の一言
 いつもどおり

週末のこと
 土曜出勤で集合でだらだら。特に何もなし。のんびりしてました。

今日のRO
 週末はほとんどできないからレベルも上げられない。
 拳聖とかテコンとかよく分からないけど見ててちょっと楽しそうだったので作ってみた。
 
休めない週末_c0005702_0164553.jpg

 これが。
 
休めない週末_c0005702_016583.jpg

 こうなりました。おにーさんがうちで寝てたので一人でちまちまやってなんとか転職。
 転職後はまだ何もやってません。ちょっとくらいスキルとったりしてみたかったけど
 しばらくおあずけかのう。
 夜おにーさんが家に帰ってからはおにーさんの属性付与用セージ育成手伝い。
 ガツガツ育ててノビ→マジで48/35?くらいまで引き上げた。
 おにーさんのリンカーも同時に引っ張ってたのでこっちも結構上がったんじゃないかな。
 まぁ私は平日にコツコツやるかな。
 でもMEもやりたいし、昨日買ってきてもらったヴァルキリープロファイルもやりたいなぁ。
 ふぅ。
by lazyaz | 2006-07-23 23:10 | らぐなのこと