人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろだね

今日の一言
 ばりばりはたらく

今日のお仕事
 事務所に着いたら掃除する暇もなく頼みごと山盛り。
 自分でもこれだけいっぱい頼まれてなんとかやってのけてるのがウソみたい。
 なんかどこかで失敗してそうで怖いな。でも他の人に手伝ってもらおうにも
 結局自分でやった方が楽だったり早かったりするから困る。
 それでも周りの人にはいろいろ助けられてます。
 来週から隣の課に新しい社員が入るらしい。お隣さんもこれから続々辞めそうだしなぁ。
 せっかくみんなと仲いいのに残念。なんとかこのまま続けてくれないものかなぁ。

今日のRO
 ちょっとだけ狩り。10%上げて終了。ここんとこFFはお疲れ気味なので休憩。
 延々レベル上げるのって飽きちゃうからできないなー。
by lazyaz | 2006-10-17 23:53 | らぐなのこと