人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後

今年最後の一言
 いろいろあったね

今年のお仕事
 一番頼りにしてた人が辞めたので自分がリーダーに。
 その分仕事が大変になって役職もつけてもらったけど
 ストレスがたまる一方。
 人間関係が気になって言いたいこと言えないのはつらいね。
 まぁ来年もこのままがんばるしかないわけで。
 ちゃんと自覚してもらえることを祈っておこう。

今年のいろいろ
 予定通りお引越しをした。予定外の新築。
 でもまぁ悪くなかったとは思う。
 ただこの先将来の見通しがいまいち立ってないのが不安なところかな。
 あとは特になし。
 大きな病気もせず、無事一人暮らししていけたことが幸せなのかなぁ。

今年のゲーム
 たいしてやってないし最後まで終わらせてない。しばらく新しいのは買わずに
 今持ってるのをがんばろう。
 とりあえずXboxあるのに使いかた分からないまま年を越しそうです。

今年のそのほか
 いっぱい落ち込んだりしたけどいっぱい助けてもらった。
 いっぱい泣いたりもしたけどいっぱい楽しいこともらった。
 これからもよろしくお願いします。
by lazyaz | 2006-12-31 22:54 | 日々のこと